SSブログ

ピーチ姫 次は何で遊ぼう? [ピーチ(Wコーギー)]

前回は公園を元気に野球ボールを追い走り回るピーチ姫様を激写しましたが、

今回はサッカーボール編です!

ピーチはサッカー遊びも大好きです^^ 

 

なかなかポーズも決まってるでしょ!?

IMGP6564.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

「えっ? そんな短足でサッカーが出来かるって?」                     ピーチ姫

IMGP6565.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

ボディーでniceトラップ!

IMGP6578.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

ノーズでドリブル!

IMGP6581.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

浮き球には鼻でヘディングみたいにやる事も^^

 

 

 

 

でも途中で野球のボールを投げると・・・

 

 

 

ダッシュ^^;

IMGP6596.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

「この噛み応えには勝てません!」                            ピーチ姫

IMGP6672.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

次はラグビーボールでも試してみる?

ボーリング以外なら何とか遊べそうだね^^;

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 17

NOBODY

すげ〜! 姫ちゃんナデシコジャパンに入れるよ!
かっこいい〜

このアングル・・・ひろきんさんの姿が気になります・・・。
by NOBODY (2009-09-14 01:12) 

Baldhead1010

これだけ走ったら絶対痩せる^^;
by Baldhead1010 (2009-09-14 05:57) 

chichiの母

ソネブロが重たくて、なかなか姫に会えませんでした。
サッカーボールと姫も最高に可愛いです。
ひろきんさんは腹這い?
by chichiの母 (2009-09-14 10:37) 

ナビパ

おぉ~ピーチちゃんやりますな^^
目指せワールドカップ え!ワールドクラシック
野球とサッカーどちらが良いんだろう^^;
ピーチ姫ちゃん最高の被写体でモデルで相棒ですね。
by ナビパ (2009-09-14 21:31) 

タン・ロン

次は卓球!
って、それじゃ つまんないか(笑)
by タン・ロン (2009-09-14 22:51) 

がま親分

ボウリングの球は大きすぎるでしょう!!
せめて砲丸投げの球で。(爆)
by がま親分 (2009-09-15 00:05) 

ひろきん

☆NOBODYさんへ
 膝とヒジを付いて四つんばいです^^
 最近アングルファインダーを持ちあるかないので、
 こんな格好になっちゃいます^^;

☆Baldhead1010さんへ
 私も一緒に走らないとダメですね^^;

☆chichiの母さんへ
 ソネブロ重いですよね… 何とかならんかな?
 さすがに腹ばいまではいきませんが、
 四つんばいです^^

☆ナビバさんへ
 野球もサッカーも極めたいですね!
 リフティングでも練習しようかな?
 ホントいい相棒ですよ^^

☆タン・ロンさんへ
 卓球球は飲み込んでしまいそうですね。

☆がま親分さんへ
 ほっ 砲丸。。。
 それもダメですね^^;

☆pontiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆tubomiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆下総弾正くまさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-09-15 08:34) 

キャシー

野球ボールほどは速くないにしろ…
結構速いですよね??
by キャシー (2009-09-15 08:52) 

MOCOMOCO

ピーチちゃん、カッコいい・・・♪
姫様なのに、りりしくみえるのは何故~^^;
個人的には、野球ボールを追いかけるお尻姿が好きです♪
by MOCOMOCO (2009-09-15 14:29) 

puripuri

ひろきんさんの言葉と姫の動きとマッチしていて、もう私の顔はゆるみっぱなし(●^o^●)
可愛いわぁ、、ひろきんさんが遊んであげているのか? 遊んでもらっているのか・・・
どちらでしょう(^_^)
by puripuri (2009-09-15 18:03) 

ころくま

姫ちゃん、撮られ方を知っていますね^^
by ころくま (2009-09-16 17:55) 

hukayoi

ボールの端をかじっているけど、良く落とさないもんですね(^^)
by hukayoi (2009-09-17 05:16) 

ひろきん

☆キャシーさんへ
 サッカーボールもマジで蹴れば早いっすよ!
 ドリブル姿が面白いんです^^

☆MOCOMOCOさんへ
 やはりお尻姿には勝てませんね^^
 スポ^ツしている姿はオスまさりかな?

☆puripuriさんへ
 私は遊んでもらっています^^
 不審者と間違えられないためにも助けてもらっています^^;

☆ころくまさんへ
 モデルとしてやっていけるでしょうか?^^

☆hukayoiさんへ
 たまにボールが口から外れなくなることもあります^^;

☆かわちゃんさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-09-17 21:49) 

おーつか

やっぱり噛んで持ってくるのがいいのですねー!
うちの老猫達はもう遊んでくれないんですよぉ。
by おーつか (2009-09-18 10:12) 

PIKA

姫君、ドリブル決まってますね~(◎-◎;)
ゴン君もサッカーボール持ってるんですが、
最初は興味をもってくれたのに、すぐに飽きました(^-^;)
野球ボールを追いかける、丸いおちりがよいですね♪
by PIKA (2009-09-18 18:48) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 サッカーボールは噛めないのでいまいちかな?
 野球のボールは大きさも噛み応えも最適のようです、

☆PIKAさんへ
 お尻が可愛いですよね^^
 後ろ姿が可愛いのはコーギーの特権かな!

☆ハイマンさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆kanaさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-09-22 21:01) 

Loki

ハンドボールとかは? あと、ラグビーの小さい様な奴も在りましたよね[わーい(嬉しい顔)]
by Loki (2009-10-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。