SSブログ

ミッキー&ミニー ピーチとマリオ? [マイ・コレクション]

先日セントレア(中部国際空港)でこんな物を見つけました! 

ディズニー モータース

IMGP6826.1.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

何故かこんな可愛い物に気を引かれてしまう私です^^

しかも空港と何も関係ないのにね^^; 

 

IMGP6825.1.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

 

 

ミッキーとミニーはこんなバイクでツーリングを楽しんでいるのだろうか?

実物が出たら可愛過ぎるかも。

 

IMGP6824.1.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO AF-540FGZ]

 

まったく関係ないですけど、ピーチ姫の散歩コースに

ミニーという名のシェルティーがいます。

その子の前に飼っていたシェルティーはミッキーだったそうです^^

じぁ、ピーチ姫の相棒はマリオかな?

そんな雄コーギーがいたら運命のワンコかもね、

そして[コーギー マリオ]ってキーワードで検索してしまう私がいました^^;

 

 

 


nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 15

エマ

すごく可愛い!!こんなバイク出たら買っちゃうかも^0^
でもなんで空港に売ってるんだろね??
私が前行ったら電車の模型が売ってたよ☆
by エマ (2009-10-01 08:03) 

おーつか

で、で!?マリオ君はいましたか!?
ひろきんさんの気持ち、よくわかりますよー!
可愛いものは可愛い(*^_^*)
by おーつか (2009-10-01 10:07) 

キャシー

かわいい♪
これ、動くのかな…

小さい頃成田空港でモンチッチを買ってもらった記憶…
空港ってお土産だけではないんですね…
by キャシー (2009-10-01 12:14) 

berry

可愛いですね。
ひろきんさんにぴったりかも?んん?(笑)
ううん、姫さまにぴったりかも。
むむむ、スマにライバル出現!?!?(笑)
by berry (2009-10-01 20:39) 

NOBODY

ほんとにこんなバイク作っちゃえばいいのにな。。。
ついでに耳付きのヘルメットなんてどう?
ベースはベスパかな・・・
by NOBODY (2009-10-01 22:39) 

がま親分

「コーギー マリオ」では、79000件もヒットしましたぞ!
もっと条件絞らにゃ。(笑)
by がま親分 (2009-10-02 00:28) 

ナビパ

そうそうマリオくんいましたか
もしご近所にでもいたら会ってみたくなりますね。
スクーターのミッキーとミニーバージョンをカスタムしちゃいましょう^^
by ナビパ (2009-10-02 21:53) 

Baldhead1010

やっとnewマシンが動き出しました^^

なかなか快適です^^
by Baldhead1010 (2009-10-03 07:50) 

ころくま

チョロQみたいに走るのでしょうか。
by ころくま (2009-10-03 11:10) 

ハイマン

こりゃかわいい^^
by ハイマン (2009-10-03 11:35) 

MOCOMOCO

マリオ君、いましたか?
な~んて私も気になってしまいました~^^;
by MOCOMOCO (2009-10-03 21:06) 

PIKA

ディズニー・リゾート内を走っていても不思議ではないかも♪
ちなみに私はリゾート内を走っている、ミッキーバスが気になってしまって、
ミニカーを2種類持ってます(^^)
by PIKA (2009-10-04 17:14) 

ひろきん

☆エマさんへ
 電車の模型もありますか^^;
 可愛いバイクでしょ!実物が欲しいですね。
 ミッキーとミニーどちらが好みかな?

☆おーっかさんへ
 居ましたよ!ちょっと嬉しい^^
 ネットに載せていないワンコももっとたくさんいそうですね。

☆キャシーさんへ
 これはミニカーなので動きません…
 これが走ったらホント可愛いでしょうね^^

☆berryさんへ
 スマ君をほっといてボーイフレンド探しはいけませんね^^;
 スマ君にもこのバイク似合うかも!
 
☆NOBODYさんへ
 当然メットは耳つきでしょうね! 
 ホント市販して欲しいな^^

☆がま親分さんへ
 恋人募集中まで絞らないと いけなかったかな?

☆ナビバさんへ
 ご近所ワンコの名前を聞いて散歩するのも楽しいかな?
 マリオと出会えるかも^^

☆Baldhead1010さんへ
 newマシンいいですね!
 私は今週HDD載せ変えます^^

☆ころくまさんへ
 残念ながら走りません…
 コレクションBOXに飾っています^^

☆ハイマンさんへ
 ぜひ1つどうでしょう?

☆MOCOMOCOさんへ
 マリオいましたよ!
 次はスーパーマリオを探さなきゃ^^

☆PIKAさんへ
 私もリゾートクルーザーを持っていますよ!
 たくさん並べると可愛いかも^^

☆下総弾正くまさんへ 
 nice! ありがとうございます^^

☆disnyworldさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆chichiの母さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆shinさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆MATUNさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-10-04 21:39) 

タン・ロン

見るからにベスパですね、アメリカンなんだからハーレーにでもすれば良いのに(笑)
by タン・ロン (2009-10-11 19:08) 

Loki

見つかったのでしょうか?(^-^)
by Loki (2009-10-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。