SSブログ

走って 撮って 頑張れニッポン! [ピーチ(Wコーギー)]

久しぶりに外でピーチ撮影!

EXILIM FC150のハイスピード連射もいいけど、

やっぱ一眼レフ構えて撮る方が 撮ってるっ!

って感じがします^^

IMGP8570.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

大好きなボールを追うピーチ姫、

今日はいい感じでフライング ピーチを撮れました [手(チョキ)]

トリミングしていますけどね ^^;

 

IMGP8571.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

 

 

一緒に持っていったEXILIM FC150でもハイスピード連射でパシャッ!

CIMG2119.jpg

[EXILIM FC150] トリミング

画質や色合いを好みにするには もっと設定を煮詰める必要がありそうだけど、

撮りたいイメージを簡単に撮れるのはやっぱ便利ですね。

 

 

 

さて、冬季オリンピックが始まりましたね!

今日は女子モーグルをTVで応援しましたが、

上村愛子選手メダルまで あと少しでした…

 

それを知ってか知らずか この方もエアーを披露してくれました^^

 

IMGP8605.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

しかし くれぐれも腰痛にはご用心です[むかっ(怒り)]

 

 

 

最後は冬季オリンピックって事で こんなお蔵入り写真を^^

CIMG0688.jpg

[EXILIM FC150]

 

ピーチも雪にまみれて応援しています! たぶん… 

頑張れニッポン!

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 16

キャシー

すご…デジイチでは連写使わないんだ…
すご…
久々のスポーテーな姫ですね♪
本日雪のある場所へ猛犬を連れて行きました♪
by キャシー (2010-02-14 21:24) 

sky

まさに疾走という感じですね^^

いつも拙ブログにコメントをありがとうございます。
by sky (2010-02-14 22:34) 

がま親分

エアー、かなり難易度高いの決めてますね! (笑)
by がま親分 (2010-02-15 00:59) 

tokk

やはりコーギーは走っている姿が似合いますね。ピーチ姫、抱きしめたくなります。
写真はやはり撮影からの気分が大切ですよね、ガシャ!が。
by tokk (2010-02-15 11:44) 

おーつか

おおー! フライングピーチ、かなりいい感じですね!!
ピーチちゃんも撮られ慣れてきてません^^?
私もモーグル見てました!
今後の競技も楽しみですね(^O^)/
by おーつか (2010-02-15 17:38) 

paw

はい!! 一眼レフはやっぱり素敵です!!
by paw (2010-02-15 19:38) 

ナビパ

乗りの良いタイトルですね。
ピーチ姫ちゃんも躍動してる^^
この勢いで頑張れニッポン^^bですね^^
by ナビパ (2010-02-15 20:41) 

下総弾正くま

と、飛んでるΣ(゜Д゜;
ボールが止まって見える…^^;
by 下総弾正くま (2010-02-15 21:59) 

ハイマン

おー飛んでる飛んでる^^
日本がんばれ!!!
by ハイマン (2010-02-15 23:48) 

sky

再び今晩は

前記事のメジロちゃんとても愛くるしい表情でしたね。

また拙ブログへのコメントありがとうございました。
解答編はなるべく早く更新します^^
by sky (2010-02-15 23:48) 

luka

飛んでる!
by luka (2010-02-16 00:16) 

Baldhead1010

海外旅行には一眼レフ、かなりの負担です。
by Baldhead1010 (2010-02-16 05:45) 

puripuri

ピーチ姫の目は、しっかりとボールを捉えていますね。
雪が降っていた頃のピーチ姫は、女の子らしい優しい顔をしているわ(●^o^●)
by puripuri (2010-02-16 17:48) 

ころくま

HSばかり使っていると、1眼レフでタイミングを逃しまくります^^
by ころくま (2010-02-18 10:48) 

Ranger

ピーチ姫に金メダル!!^^
by Ranger (2010-02-19 13:33) 

ひろきん

☆キャシーさんへ
 一応連射は使います。
 でもペンタはAF遅いし連射も他社には負けるので
 狙い撃ちが多いのは確かかな。

☆skyさんへ
 いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます^^

☆がま親分さんへ
 かなりの高得点です!もち採点者は私^^

☆tokkさんへ
 やっぱファインダー覗いてガシャですよね!
 コギの走る姿はカッコいいです^^

☆おーっかさんへ
 確かに慣れてきたかも。
 少ない挑戦でも成功率が上がりました!

☆pawさんへ
 見比べるとやっぱ一眼ですね^^

☆ナビバさんへ
 いくつメダルが取れるか楽しみですね!
 姫とテレビで観戦します^^

☆下総弾正くまさんへ
 見事なエアーでしょ^^
 
☆ハイマンさんへ
 姫も飛んでますよ!
 ニッポンガンバレ^^

☆lukaさんへ
 飛んでる姿をカメラに納めれました^^

☆Baldhead1010さんへ
 レンズをたくさん持って行くと大変でしょうね、

☆puripuriさんへ
 狙ったボールは逃がさない!
 狩猟ヒーチです^^

☆ころくまさんへ
 HSと一眼は使い分けが必要ですね。
 でがるなHSも捨てがたいですね^^;

☆Rangerさんへ
 おっと!金メダルGET^^

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆chichiの母さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆tubomiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけもも:さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-02-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。