SSブログ

只今 可愛いパンツと花を捜索中! [ピーチ(Wコーギー)]

 

「えっ? それ はくんですか…」                 ピーチ姫 

「そうです!その時期ですから。」                 ひろきん

IMGP8617.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

で、こうなりました^^;

 

 

 

 

 

IMGP8607.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited] トリミング

 

姫様はヒート中(生理)でございます、

このパンツをはかないとリビングに出してもらえません。 

もう少し辛抱してな! 

 

 

しかし買ってきたパンツには尻尾用の穴があるんです、

この方には必要がありませんし、むしろ穴があると困るんです。

そこでタオルを縫い付けて塞ぎましたが… ちょっとね^^;

IMGP8628.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

 

次回までにはコーギー用のオシャレなパンツを探しておきますね!

IMGP8635.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

 

さて、久しぶりに庭のお花を撮りました^^

殺風景な冬の庭ですが少しだけ咲いている花をパシャッ!

IMGP8661.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

庭だけでは淋しいのでちょっと花も探しに出かけてみようと思います^^

 

 

 


nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 16

キャシー

おズボンに見えます…
断尾しているワンコ用の…欲しいですね…
by キャシー (2010-02-22 08:47) 

MOCOMOCO

ピーチちゃん、とっても似合ってますよ~^^可愛い~♪
そうか、コーギーちゃんだと尻尾の穴は要らないんですよね~^^
by MOCOMOCO (2010-02-22 09:23) 

kana

きゃぁ~おパンツ姿の姫もかわいいです~(≧∇≦)キャー♪
そして、勝手に姫用おパンツを検索・・・(笑)
いろんなのがあるんですね~
「コーギー パンツ 尻尾」で検索したら、尻尾のないワン用おパンツがいっぱい!
一人で盛り上がってしまいました^^;
うちは柴だし、外犬なので、必要ないのですがー。笑
by kana (2010-02-22 10:55) 

chichiの母

chichiは何度かのパンツを経て、手術して早5年以上経ちました。
姫は赤ちゃんを産むのかな?
可愛いでしょうね。
パンツ姿も決まってます。
by chichiの母 (2010-02-22 15:03) 

おーつか

そっか、ピーチちゃんには尻尾用の穴はいらないんですね!
ワンちゃんはお散歩もあるから、可愛いパンツは必須だわ。
いいのが見つかるといいですね(*^_^*)
by おーつか (2010-02-22 17:39) 

tubomi

不思議と いつもより 乙女に見えちゃいます。^^。
女は大変なのよね~。
お腹痛くないのかな。。ちょっと心配。
by tubomi (2010-02-22 18:06) 

ころくま

ケアが大変なんですね。
うちはずーっと雄ばっかり^^
by ころくま (2010-02-22 18:20) 

ナビパ

見上げるピーチちゃん目が綺麗ですね。
お写真も凄くクリアですね。
by ナビパ (2010-02-22 20:36) 

tokk

うちの”尻尾無し犬”もヒート中に(散歩から)脱走してしまいヒヤリとしました。
それよりクッションが血みどろになっちゃうんですよね・・年に二回ですが。

by tokk (2010-02-22 21:05) 

puripuri

おニューのパンツをはいて「どぉ、似合うでしょ」と振り向いているピーチ姫。
その下のも可愛いですよ(●^o^●) 
by puripuri (2010-02-22 22:59) 

がま親分

おちっことンコのときはどうするの?
うちのワンコはヒート中、量が少ないようで、そのままです。
たまに私の布団に・・・。(汗)
by がま親分 (2010-02-22 23:06) 

Baldhead1010

姫は辛いよ・・・。
by Baldhead1010 (2010-02-23 06:01) 

PIKA

サスペンダー付きで、可愛いパンツですね(*^^*)
ヒート中だからこそ、お洒落は楽しまないとね♪

by PIKA (2010-02-23 22:15) 

ひろきん

☆キャシーさんへ
 半年後ように探さないとね、
 サスペンダーのズボンっぽいでしょ^^

☆MOCOMOCOさんへ
 そうなんです、コギには必要ないこの穴…
 でももう少しオシャレに塞がないといけませんね。

☆kanaさんへ
 検索するといっぱいありますね、
 でもネットって品切れも多いのよね^^;

☆chichiの母さんへ
 生ませたいけど病弱犬なのでむりかな…
 chichiちゃんは手術したんですね、
 うちは検討中と言いながらズルズルいきそうです^^;

☆おーっかさんへ
 散歩の時はしないんですよ、
 でも、可愛いおパンツして散歩もいいかもね^^

☆tubomiさんへ
 最近ちょっと機嫌が悪いです・・・
 そこら辺は人間と一緒でしょうか^^;
 
☆ころくまさんへ
 メスは飼いやすいと言われましたが、
 ここら辺は大変ですね。

☆ナビバさんへ
 室内の姫撮りはDA40mm Limitedが多いです^^
 ピーチの上目つかいショットが最近多いかな、

☆tokkさんへ
 そうそう!ベットには付いちゃいますね。
 そこら辺は諦めも必要でしょうか…

☆puripuriさんへ
 毎回おニューのパンツになるでしょうね、
 半年後用に今から探してみます^^

☆がま親分さんへ 
 パンツは室内でしかはかないので
 ン~コは散歩の時しかしないんで問題ないです、
 ピーチのベットには付いています…

☆Baldhead1010さんへ
 もう少しの辛抱ですね、

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-02-23 22:28) 

ひろきん

☆PIKAさんへ
 このサスペンダーがないと脱げてしまうんです…
 もっとオシャレなパンツも探してみます^^
by ひろきん (2010-02-23 22:33) 

私が三人目

DA40L最近お留守番ばかりです、偶には使ってみようかな。
by 私が三人目 (2010-02-25 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。