SSブログ

時速100kmで散歩道を駆け抜ける!日もある^^ [写真]

今回はお散歩カメラ1号のGX100です。 

EXILIM FC150のように連射に強くないので、

夕方のスローシャッターで流し撮りを楽しむ^^

 

時速100kmは出ているでしょう! ←そんなわけない。 

R0014946.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

こちらは時速50kmくらいか?   ← しつこい!

R0014943.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

子供たちも交えて流し撮り~

R0014941.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

最後は電車も流し撮りぃーーー!

R0014963.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

成功か? 失敗か? 分からないのが流し撮りの面白いところ^^;

見た人の感性しだいかな?

そこが写真の面白いところかも ^^ 

 

 

R0014966.jpg

[RICOH Caplio GX100]

先日ひな祭りで伊賀饅頭を食べました^^

この饅頭はピーチまで流れて行かず、

私のお腹にしっかり納まりました[手(チョキ)]

 

 

 


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 14

がま親分

いや、50km/h は軽く出てるでしょう! (笑)
by がま親分 (2010-03-07 01:54) 

キャシー

ピンが…
速すぎて追い付かなかったって事にしませう…
by キャシー (2010-03-07 07:18) 

ナビパ

スピード感楽しいですよね。
hirokinさんの文字まで流れているのが凄いです^^b
by ナビパ (2010-03-07 12:25) 

sky

流し撮り・・・到底私には難しいのでひろきんさんのブログで
楽しませてもらいます^^

by sky (2010-03-07 15:02) 

ひろきん

☆がま親分さんへ
 実際何Km/hなんでしょうかね?
 猛ダッシュはかなり早いですよ^^

☆キャシーさんへ
 ワンコは頭も体も振れるのでブレブレです…
 車のようにはいきませんね^^;

☆ナビバさんへ
 サインもブラして遊んでいます^^
 スピード感、感じます?

☆skyさんへ
 成功か失敗かは さておき、スローシャッターは楽しいですよ!

☆yaniseiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけもも:さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-03-07 18:46) 

ハイマン

おう~
すごくスピード感があっていいです!
きっと、F1より速いよ^^
by ハイマン (2010-03-07 22:39) 

Baldhead1010

歩くのが精一杯で走れません^^;ゼーゼー
by Baldhead1010 (2010-03-08 05:50) 

tubomi

スピードを一瞬でとらえるって 面白いですね。
私も 走れなくなって来てますけど^^。
by tubomi (2010-03-08 08:27) 

下総弾正くま

スピード超過で捕まらないように…^^;
by 下総弾正くま (2010-03-08 21:31) 

おーつか

ホント、文字まで流れていて芸が細かい!!
お饅頭、ピーチちゃん見てますよ^^!!
by おーつか (2010-03-08 22:32) 

puripuri

かなりの速度で走っているんでしょうね、、ピーチ姫さん。
ひろきんさんは、その後をカメラを持って追いかけているんですか~ 
じっと見ているようですが、お饅頭はひろきんさんのお腹へしまわれたのね(^_^)
by puripuri (2010-03-09 18:58) 

tokk

躍動感がいいですね、秘密兵器があるのでしょうか徒歩じゃ難しいですよね。
姫君は嬉しそうですね、コーギーは走るの得意ですからね^。
by tokk (2010-03-09 20:10) 

ひろきん

☆ハイマンさんへ
 よーし!今年はF1行くぞ!?

☆Baldhead1010さんへ
 ウォーキングの方が健康によいでしょうね^^

☆tubomiさんへ
 スピード感を出すのは楽しいですよ!
 実は私もゼーゼーです^^;

☆下総弾正くまさんへ
 レーダー探知機でも付けようかな^^;

☆おーっかさんへ
 実はこんな小細工が好きなんです^^
 饅頭はず~と姫にロックオンされていました。

☆puripuriさんへ
 カメラを持って姫を追っかけます!
 スローシャッターは楽しいですぞ^^

☆tokkさんへ
 姫は走るのが大好きです!
 「う~ ダッシュ!」って言うと走り出します^^

☆私が3人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆えみさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆みりんさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-03-10 22:51) 

luka

いやー、いいですねぇ。 こういう写真、大好きです。
だけど自分の撮る写真とちょっと違うなぁ、と思って気づきました。
もうちょっとリードを長くしなくちゃ。
by luka (2010-03-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。