SSブログ

お庭の花はご機嫌に^^ おうちの姫は不機嫌に^^; [マイ・ガ-デン]

お庭でパシャッ! 

先日の暖かい日に庭の花たちは元気に咲いていました^^ 

 

ビオラの兄弟をパシャッ!

IMGP8819.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

こちらは3兄弟?

花の名前は分かりません… 似たような花が多くて^^;

IMGP8820.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

オキザリスは一人でひっそりと。

IMGP8827.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

そんな花たちも今は急激な寒さの戻りに耐えております。

 

 

一方、家の中の姫様は?

IMGP8830.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

靴下GETで満足げ! 

でもこんな時は可愛いペットとはいえ注意が必要!

奪い返そうとすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP8835.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

こんな顔に! 

最近はヒートのせいか不機嫌なことが多い姫様…

ワンコのご機嫌とりも大変です^^;

 

 

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

がま親分

ビオラの兄弟、よぉ似てますなぁ。(笑)
姫様も機嫌悪いときあるんですな。ゔぅぅぅとか、言います?
by がま親分 (2010-03-11 00:25) 

キャシー

猛犬には一括入れておわり…
姫…お留守番ばかりでお外出られないから
ストレスなんだね…
by キャシー (2010-03-11 06:22) 

tokk

一枚目のビオラの写真傑作ですね。ふくよかな立体感、思わず感動のため息をついてしまいました。

by tokk (2010-03-11 13:34) 

MOCOMOCO

ピーチちゃんの不機嫌そうなお顔、最高~(笑)
うちの子は一度銜えたものは絶対に返してくれませんよ~^^;
by MOCOMOCO (2010-03-11 15:54) 

ナビパ

カラフルで綺麗な花たちを見ると確実に春が来ていることを
感じますね。
ピーチちゃんの表情が何とも言えませんね。
この可愛い表情見たさにタオルを取りたくなります^^
by ナビパ (2010-03-11 21:24) 

chichiの母

乙女は辛いですね。
頑張れ、姫。
私は今日、県立高校の入試です。今夜は帰れるかな???
by chichiの母 (2010-03-12 06:04) 

Ranger

春の光まで写っていますね^^

ヒート中のオトメはご機嫌斜めなんですね^^;
by Ranger (2010-03-12 17:16) 

下総弾正くま

白い3兄弟はノースポールでしょうか…間違いだったらゴメンナサイ…(;^o^ゝ

若干すねたような表情がなんとも言えません…^^;
by 下総弾正くま (2010-03-12 21:47) 

おーつか

もうすぐひろきんさん家のお庭の写真が楽しみな季節ですわ^^。
ピーチちゃん、怒ってる~><!
でもそれもまた可愛いんですよね☆
私はわざとジョディを怒らせたりしていました^^ゞ
by おーつか (2010-03-12 22:19) 

puripuri

元気にお花が咲いていますね~ と思いきや(・・?
おやおや~姫様の顔がキッと。これはひろきんさんに対してですか~
でも、そんなピーチ姫もまた可愛いですね(●^o^●)
by puripuri (2010-03-12 22:42) 

Baldhead1010

ビオラは人面花ですね^^
by Baldhead1010 (2010-03-13 07:03) 

アンジェラス

お久しぶりです。
先日は、久々の投稿にも拘わらず、ご訪問ありがとうございました。
機材を一新したので、お花の撮影をしようかと思いましたが、花粉が多そうなのであきらめました。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
by アンジェラス (2010-03-13 20:32) 

ころくま

白い花はノースポールかも・・。
姫ちゃん、すねたような表情がかわいいですね~^^
by ころくま (2010-03-13 21:44) 

paw

姫ちゃん、この角度幼く見えますね~~^^
可愛い♪
駄々こねてるからかな??
by paw (2010-03-14 19:19) 

ひろきん

☆がま親分さんへ
 明らかに攻撃的になっていました。
 眉間にシワを寄せてうぅぅぅーって感じです…

☆キャシーさんへ
 一喝しても逆襲されそうな怖い感じでした…
 ストレス凄いんだろうね、

☆tokkさんへ
 一年ぶりにビオラを撮りましたが撮りがいのある花でした^^
 
☆MOCOMOCOさんへ
 姫にはオヤツで物々交換してもらいます、
 それが姫の狙いかも…^^;

☆ナビバさんへ
 春の花々が楽しみですね!
 姫が銜えているのは靴下ですが、
 取り上げるタイミングを間違えるとヤバイです^^;

☆chichiの母さんへ
 入試の時期は大変なんですね、
 最近ようやく姫の機嫌も穏やかに戻ってきました^^

☆Rangerさんへ
 春の穏やかな光はいいですよね!
 姫も今は穏やかになりました^^;

☆下総弾正くまさんへ
 たぶんノースボールだとは思います、
 花の名前は難しいですね。

☆おーっかさんへ
 猫ちゃんも怒らせると怖いんでしょうね、
 引っ掻き攻撃が凄いのかな?
 最近お庭の花がニョキニョキ咲きだしましたよ^^

☆puripuriさんへ
 物を取られる時は凄い顔で怒っていますよ!
 でも最近はだいぶ落ち着いてきました^^

☆Baldhead1010さんへ
 確かに人面に見えますね!
 お口のあたりが^^

☆アンジェラスさんへ
 シルバーK-7いいですね!かっこいい^^
 花粉の季節は撮影もつらいですね、

☆ころくまさんへ
 やはりノースボールでしょうか、
 ワンコの表情も面白いですね^^

☆pawさんへ
 まだまだ若いので日々駄々こねやバトルです^^;

☆私が3人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆りぼんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけもも:さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆yaniseiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-03-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。