SSブログ

もうすぐ満開?まずは望遠で試し撮り^^ [お散歩撮影記]

桜が咲き始めました!

まだ満開は先のようですが、先陣を切って咲き出した桜をパシャッ!

IMGP0448.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM]

 

まだまだ寒~い日が続きそうですが、

見ごろは今週末かな?

IMGP0435.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM] トリミング

 

 

広角レンズでフレームを桜でいっぱいにしたいものです^^

IMGP0474.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM]

 

 

週末は花見かな?

ピーチ姫を連れて桜満開の遊歩道を散歩といきましょう!

IMGP0446a.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM] トリミング

 

 

 

「楽しみにしてますワッ!」                                ピーチ姫

IMGP0510.jpg

[K-7 PENTAX DA21mm AL Limited] 

「拾い食いはしない事!」                                 ひろきん

 

 

 

★おまけ

アンジェラスさんの愛車レガシーB4もsuperGTで頑張っています!

今回はレガシーの勇姿を紹介します^^

IMGP9755.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM F AFアダプター1.7X] トリミング

 

レースは苦しい戦いでしたが、

シーズンが進むにつれてきっとその潜在能力を見せてくれることでしょう^^

IMGP0306.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM] トリミング

おわり。

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

アンジェラス

東京下町では、桜はようやく3分咲きと言うところでしょうか。。。
何しろ寒いので、じっくり桜撮影って気分になれませんでした。
明日は、久々に晴れるようなので、仕事の合間に近隣を散策してみます。

早速B4を載せて頂き、ありがとうございました。
並み居る強豪と比べて、B4の殆ど原形を留めていない『お下品』なスタイル。。。
いちオーナーとしては、それも魅力です^^;
by アンジェラス (2010-03-30 00:05) 

下総弾正くま

日当たりの影響でしょうか、個体によって花の付きにかなりの差がありますね^^;
こちらでは今日は一時みぞれ混じりの雨になったので、ちょっと心配ですね(-_-)
by 下総弾正くま (2010-03-30 00:56) 

PylorI

せっかく咲いた桜が昨日の雪でシバレてしまった…
これから咲く蕾たちに期待です!
by PylorI (2010-03-30 08:03) 

MOCOMOCO

こちらではまだ一分咲きくらいです。
早く満開の桜がみたいですね~♪
by MOCOMOCO (2010-03-30 09:48) 

tokk

太陽の光に白い花びらが綺麗ですね、関東はやっとお日様が覗き始めました。
レガシー健在ですね。ピーチ姫大喜びでしょうね。


by tokk (2010-03-30 12:39) 

ナビパ

望遠単焦点のぼけ味が柔らかくて綺麗ですね。
広い食いうちのも禁止です^^
by ナビパ (2010-03-30 22:26) 

Ranger

さすが流し撮りの達人!^^

マシンのピンも しっかりしてますねぇ
by Ranger (2010-04-01 12:45) 

がま親分

今週末は見ごろでしょうかね。どこかに花見に行きたいなぁ。
by がま親分 (2010-04-02 00:46) 

paw

桜の季節ですね~~^^
先日Pでウグイス発見しました^^
こんな時撮りたいなぁ~@^^@って思いましたけど全然><。

 やっぱりとる気で出かけないとダメですね~~^^
 それよりカメラナントかするほうが先ですけど(笑
by paw (2010-04-02 14:03) 

PIKA

姫君様、お久し振りです~
寒い日が続いてなかなか咲かなかった桜が、昨日の強い南風で一気に開きました。
我が家でしばらく冬眠していたデジイチくんも、お陰でようやく目が覚めました(^-^;)
また写真整理しなくちゃ~♪
by PIKA (2010-04-03 22:13) 

ハイマン

中々いい解像度ですね^^
by ハイマン (2010-04-04 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。