SSブログ

走って食べて運動会! [行事]

[晴れ]運動会[ダッシュ(走り出すさま)] です[exclamation]

CIMG2613.jpg

[RICOH Caplio GX100]

小学校の運動会が開催されました^^

土曜日は天気も良くメッチャ暑かった・・・

暑さにめげる大人とは対照的に子供達は元気です。

 

 

息子は帽子取りで逃げまくり!

IMGP1773.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

娘は5色綱引きで砂塵を上げて力勝負!

IMGP1882.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

2人とも運動神経抜群ではないけど、

楽しんで頑張っていました^^

IMGP1799.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

でも、こ~んな風にリレーの選手になれたらな…

IMGP1908.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

運動は一番になれないけど、

こっちなら・・・

 

 

 

 

 

 

一番に食べ終わります ^^;

R0015134.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

ま~ 何か取り得があればいいですね。 [わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

★おまけ

シャンプー後に洗面台で乾燥中のピーチ姫^^

なかなか乾かなくてタ・イ・ヘ・ン。

IMGP1925.jpg

[K-7 PENTAX DA21mm AL Limited]

 

 


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

MOCOMOCO

運動会シーズンですね♪
子供達の走る姿、がんばれ~と声かけたくなります^^
手作りのお弁当が美味しそう~!
シャンプーよりも乾かすほうが時間かかりますよね^^;ピーチちゃん、お疲れ様!
by MOCOMOCO (2010-05-24 15:18) 

ころくま

いいお天気で運動会ができてよかったですね~。
暑くてもホコリだらけでも、子供達は元気ですね。
我が家も今週運動会~。
by ころくま (2010-05-24 20:58) 

ナビパ

赤勝て白勝てって運動会は家族で楽しめますね。
みんなお弁当を囲むのもまた楽しみですね。
私も食べる帆が得意です(笑)
うちのもなかなか乾きません^^;
by ナビパ (2010-05-24 21:34) 

下総弾正くま

おおっΣ(゜Д゜;
今の小学校でも、あの「紅白うちわ」を使っているんですね(^o^)
赤の裏が黄色なのも同じ…^^;
by 下総弾正くま (2010-05-24 22:21) 

がま親分

躍動的に撮れてますね! いつも感心します。
リレーの選手になれるといいですね。
by がま親分 (2010-05-25 02:18) 

Baldhead1010

春の運動会、増えましたね。
by Baldhead1010 (2010-05-25 05:35) 

PylorI

ワンコって乾かないね…
猛ちゃんも凄く時間かかる…
by PylorI (2010-05-25 07:58) 

おーつか

うちも土曜日運動会でした!
こんな素敵なお弁当だったらすぐ食べちゃいますね!
とてもうちの貧相なお弁当は見せられない(>_<)
っていうか、見せられないから撮ってませんが(^o^;
by おーつか (2010-05-25 14:22) 

paw

おお!躍動感のあるお写真~~!!!
かっこいいですね@^^@

  これから抜け毛の季節だし・・・
   ダブルコートのワンは大変ですね~~><;
by paw (2010-05-25 14:26) 

tokk

運動会はカラフルでいいですね、ピーチ姫少しスリムになりました?
by tokk (2010-05-30 11:17) 

Ranger

そうかぁ~^^ 最近は今頃運動会するんですよねぇ

綺麗に撮ってもらえて、ステキな想い出が残りますね^^
by Ranger (2010-06-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。