SSブログ

猛暑のUSJにGO! [レジャ-]

8月も終り、涼しくなると思いきや・・・ 

残暑どころか猛暑が続いています。

そんな猛暑盛りの某日、初めてUSJに行ってまいりました^^ 

 

うちの子供たちはビビリ~なので、なかなか行けなかったのですが、

何とか言いくるめて大阪の旅に出かけました^^;

そう、USJは ↓ こんなのがメインですからね!

R0015202.jpg

[RICOH Caplio GX100] ジュラシックパークより

 

絶叫系 好きの娘。  絶叫系 大嫌いの息子。

怪獣系 大好きの息子。 怪獣系大嫌いの娘。

親は両方乗りたいが、正反対の子供達に翻弄されながらUSJで過ごす…^^; 

 

R0015197.jpg

[RICOH Caplio GX100] 

 

やっぱ、子供達はTDRの方がいいのかもね。 

私は気に入りましたけど ^^

 

しかし、今回は写真は超少ないです…

何故って? GX100とSDカードの相性が悪かったのか、

エラーメッセージが出て保存ができない様子!

仕方なく本体メモリーのみで保存。

解像度を下げてなんとか21枚分を確保!

24枚撮りのフイルム時代を思い出しました^^;

 

R0015195.jpg

[RICOH Caplio GX100]

カメラばかりいじらずに遊びに没頭するのも大事かもね^^;

 

 

 

 

そんな訳で、大して写真も撮らずにUSJは終了。

R0015193.jpg

[RICOH Caplio GX100]

真夏のUSJは大変でしたが、水濡れアトラクションで いく分、潤されました^^;

 

 

 

 

 

さて、我が家のピーチザウルスはペットホテルでお留守番。

ティラノサウルスに負けない! この睨みはいかが?

IMGP3010.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited] トリミング

 

現在ヒート中の姫様ですが、今回は穏やかに過ごしています^^;

目つきも穏やかですかね。

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

PylorI

ジュラシックパーク…並んだなぁ…
期待しすぎて不発でございました…
姫…外禁なのね…
by PylorI (2010-09-03 09:40) 

ナビパ

両方あるから楽しいさがより強調されるのかもしれませんね。
ピーチちゃん 造りものとは違う 偽りのない綺麗な瞳です。
by ナビパ (2010-09-03 20:42) 

がま親分

USJ 未経験ですぅ。水濡れ系、大好きです。ナガシマのなんとかっていうスプラッシュ系の乗り物にポンチョなしで乗って全身ずぶぬれになって喜びました。(笑)
by がま親分 (2010-09-04 00:57) 

Ranger

USJに行ってこられたんですかぁ
うん、たしかにあそこは写真撮るよりも、おもっきり遊ぶトコですね
by Ranger (2010-09-04 10:10) 

ハイマン

うひゃー
一枚目 二枚目 迫力~
by ハイマン (2010-09-05 10:38) 

tokk

ピーチ姫の、どアップにも耐えられる愛らしいおメメ何よりも魅力的です。
by tokk (2010-09-05 13:47) 

ころくま

USJはTDLみたいに気軽にちょろっと・・とは行けないな~。
by ころくま (2010-09-05 16:30) 

下総弾正くま

とって食われそうな目…いやいや、怪獣のほうです^^;
姫は肉食系…(・・?)
by 下総弾正くま (2010-09-06 18:55) 

paw

ん~~、お目目がきれいに撮れていますよね~~@^^@
ひろきんさんには当たり前でも私には遠い遠い目標です~~^^
うらやましい><。
by paw (2010-09-07 20:00) 

おーつか

USJはTDRより大人なイメージがあります^^。
そういえば、昔は24枚か36枚撮りのフィルムを、撮っても2本だったです~。
今では撮り放題って感じですもんね。あの頃の方が集中してたなぁ。
思ったように撮れているかがわかるまでがとても楽しみで^^。
ピーチちゃんのお目めは可愛すぎです☆
by おーつか (2010-09-07 22:50) 

puripuri

まぁ~懐かしいわ、、2001年9月に行ったのですよ。こちらに入って思ったのは
アメリカに来たみたい・・・と。勿論、本場のアメリカに行った事はないのですけど。
当時と比べると随分変わったでしょう、、また行ってみたいです。
ピーチ姫、麗しいお目めですね~ グッと来ます(●^o^●)
by puripuri (2010-09-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。