SSブログ

コスモス 残り物 [お散歩撮影記]

前記事の残り物写真です ^^;

では、残り物コスモスをどうぞ! 

IMGP3326.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

今回はちゃんと前面からシベも写していますよ^^ 

後ろ姿もいいけど、コスモスはお顔も素敵ですね。 

 

IMGP3291.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

 

コスモス畑って花がたくさんあり過ぎて気に入りの構図を探し出すのって大変ですね、

いい感じで撮ったつもりでもPCで確認すると、

構図が気に入らないってこともあります。

そんな時は迷わずトリミング!デジタルの便利なところですね^^

 

IMGP3289.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

 

IMGP3292.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

今年も鮮やかなコスモスをありがとう!

まだ楽しめそうなので今週末も撮れるかな?

IMGP3329.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

今回、姫様はここ ↓ でママチャリとお留守番。

微妙な日陰で一休み^^

車には気をつけろよ!

IMGP3295.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

10月なのに午前中から暑い一日でした…

ほんと何を着ていいのか分からない季節ですね。

ロンT着てて汗だくの私でした^^;

 

 

 

最後は帰り準備万端のピーチ姫です。

カゴの中が気に入っちゃったかな? 

R0015260.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

帰り道は後ろに重い荷物(姫)を乗せて上り坂で更に汗だくになる私でした^^;

 

 


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 11

ナビパ

良い発色のコスモスたちからたくさん元気貰えました。
この時期は暑かったり肌寒かったりで着るものに思案しますね。
ピーチ姫ちゃんコスモスに負けない笑顔ですよ^^b
by ナビパ (2010-10-17 19:22) 

おーつか

ホントに暑いよー。うちの近所ではコスモスに混じって
夏の花が咲いてます。この前なんてセミ鳴いてました^^;
ピーチちゃんはすっかり自転車カゴが定位置かな^^。

by おーつか (2010-10-17 22:12) 

下総弾正くま

確かに…一面のコスモスを目にすると、どこに合わせて写真撮ればいいのか迷います^^;
姫、ちゃんと留守番してておりこうさんですね(^o^)
by 下総弾正くま (2010-10-17 22:49) 

がま親分

確かに構図がムツカシイ・・・なんて、いっちょまえに私も思ってましたー。(笑)
by がま親分 (2010-10-18 01:38) 

PylorI

姫重いんだ…
by PylorI (2010-10-18 10:24) 

puripuri

一面のコスモス綺麗ですね~ 多分見に行かれないと思うので、こちらで楽しませていただきます。
涼しくなって来たとは言っても、日中は暑いくらいですよね。
ピーチ姫は後ろに乗り、ら~くらくですね~(●^o^●)
by puripuri (2010-10-18 22:05) 

Baldhead1010

今が旬のコスモスですね^^
by Baldhead1010 (2010-10-19 05:17) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 ほんと着るものに苦労しますね、
 ピーチも笑顔満開でカゴに乗っていました^^

☆おーっかさんへ
 せセミですか?
 季節感が無いにも程がありますね…
 セミも分かんなくなっちゃうくらい暑いんでしょうね^^;

☆下総弾正くまさんへ
 綺麗な花びらを捜すのに苦労して、構図にも苦労します^^;
 姫は吠えずにいい子で待っていますよん!

☆がま親分さんへ
 一面の花畑って意外と難しいですよね!
 構図は人それぞれで面白いところでしょうね^^

☆PylorIさんへ
 10㌔です^^;

☆puripuriさんへ
 日中は暑いんで困りますね、半袖でもいいし…
 自転車で走り回るには気持ちいい季節でしょうけど^^
 ピーチを乗せてサイクリングしようかな!

☆Baldhead1010さんへ
 カメラにも旬を味わわせてあげないとね^^

☆私が三人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆doud9さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-10-20 07:31) 

MOCOMOCO

コスモスの可憐な雰囲気がよく撮れていて素敵です♪
姫様、帰り道は楽で良かったね~^^
by MOCOMOCO (2010-10-20 17:06) 

ひろきん

☆MOCOMOCOさんへ
 行きは下り、帰りは上りなので帰りの姫は楽チンでしたね^^
 10㌔の荷物は重いです。

☆☆Maki☆さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-10-20 17:40) 

tokk

なんでこんなに色の飽和度が良いんでしょう、素晴らしいですね。ピーチ姫愛くるしいですね。
by tokk (2010-10-21 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。