SSブログ

のせのせ修行中! [ピーチ(Wコーギー)]

のせのせ!? 

IMGP3267.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

のせのせ、って?

IMGP3270.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

そんなの、

IMGP3271.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

むりです・・・

IMGP3272.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

これなら出来ますけど!

IMGP3269.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

チョットむりやり・・・      一瞬です^^;

IMGP3266.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

いろいろ出来る姫様ですが、[のせのせ]はまだ会得しておりません^^;

まだ修行が足りませぬな。

 

 

 

 

「頭の上に食べ物は・・・ キツイです!」                     ピーチ姫

IMGP3278.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

[のせのせ] よりインターフォンと電話の無駄吠え対策の方が先でしたね^^; 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 13

tokk

ピンポン~に異常に反応しますよね、うちは三匹ですから大変です。
by tokk (2010-10-21 01:48) 

paw

ガンバレ姫さま!! ボクはノリノリにチャレンジ中だよ! by rocco
by paw (2010-10-21 18:49) 

がま親分

「のせのせ」というのはワンコの正式種目なんですか? (笑)
by がま親分 (2010-10-22 00:20) 

下総弾正くま

修行を続ければ、いつかきっと…ねU・ェ・U
by 下総弾正くま (2010-10-22 02:57) 

おーつか

おでこ、可愛いんですよね~^^。
ワンちゃんの場合は食べ物「のせのせ」っていうんですね。
猫は芸はしないけど、やっぱり額に何かのせたくなっちゃう。
のせると嫌そーな顔するんですよ~。それがまた可愛い☆←鬼飼い主
by おーつか (2010-10-22 21:35) 

ひろきん

☆tokkさんへ
 ×3だと大変ですね!
 ピンポンで3頭が反応すると凄いサラウンドでしょうね^^;

☆pawさんへ
 rocco君ほどハイレベルな芸はできませんが、
 地道に地味な技に挑戦して行きます!^^

☆がま親分さんへ
 どうでしょう?^^;
 我が家では必須の標準種目とします!

☆下総弾正くまさんへ
 いつかきっと!ね^^

☆おーっかさんへ
 芸の道は険しいですね。。。
 さて、いつになったら出来るだろう・・・
 私も鬼飼い主です^^;

☆ほりけんさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆私が三人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけもも:さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-10-24 14:00) 

ナビパ

うちのもWで無理です。^^;
修行も辞めてしまいました^^;

by ナビパ (2010-10-24 17:29) 

Ranger

あらら すねてる^^
電話のベルとかで吼えるワンちゃん多いよねぇ
by Ranger (2010-10-24 19:05) 

PylorI

うちは絶対無理!!!!
今日は夕飯の時にダマされました
by PylorI (2010-10-24 19:39) 

Baldhead1010

自分に置き換えてみましょう^^
by Baldhead1010 (2010-10-25 05:34) 

ころくま

うちのコロには絶対無理~♪
by ころくま (2010-10-26 13:01) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 修行復活してみては?
 今なら出来るかも^^

☆Rangerさんへ
 も~ベル関係にはメッチャ反応します・・・

☆pylorIさんへ
 んん? だまされたの?
 ある意味、凄い特技かも^^

☆Baldhead1010さんへ
 そっか… 頭の上にトンカツは辛いな…^^;

☆ころくまさんへ
 ワンコは食欲旺盛だからムリかな・・・
 でも挑戦してみましょう^^

☆dekotaさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ななママさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2010-10-26 20:44) 

PIKA

食べ物は絶対ムリです!!!
のせようとすると、鼻におそろしい皺が寄ります(><)
by PIKA (2010-11-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモス 残り物親子でお絵かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。