SSブログ

ケーキの恨みは お転婆でかえす! [行事]

みなさん、クリスマスは楽しまれましたか?

我が家も小さなケーキを食べました^^; (ホントに小さい)

でも、この時期はケーキ食べ過ぎになりがちですな・・・ 

 

IMGP4511.jpg 

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]  トリミング

 

 

実は、今月は娘の誕生日でケーキを食べ、 

IMGP4185.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited] トリミング

 

 

 

更に先日実家に帰った時にもフライング・クリスマスしました^^;

IMGP4385.jpg

[K-5 PENTAX DA21mm AL Limited]

 

実家はケーキよりも、みかんの方が似合うな^^

 

IMGP4394.jpg

[K-5 PENTAX DA21mm AL Limited]

 

 

 

乙女であるピーチ姫もケーキに備えてサッカーで、お腹をすかせているところ? 

IMG_0032.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM] トリミング

 

 

カメラ目線でアピールですか?

IMGP4441.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM] トリミング

 

 

ここでも見てる。

IMGP4465.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM]

 

 

更にカメラ目線 ^^;

IMGP4486.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM] トリミング

 

しかし、ピーチ用のケーキは準備してありませんでした…。 スマン[パンチ]

 

 

 

そんな姫様は最近ゲージからの脱走癖が再発している、

朝起きてきたらキッチンのお菓子を食いあさっていたり・・・

靴下泥棒になったり・・・

ゲージにいるはずなのに、帰宅すると玄関で出迎えてくれたり ^^;

ケーキの恨みなのか、お転婆が復活しているようです。

「どげんかせんといかん!」

東国原知事に相談せねば  ←関係ない。

 

そんな訳でか お正月は恒例の宮崎帰省に車で行ってまいります、

勿論、知事には合えないけどね。

 

ピーチ姫も同行なので、ケーキよりも美味いもの食わせてやるかな?

マンゴーの欠片くらいなら あげてもいいのかな[わーい(嬉しい顔)]

スピリチュアルなマンゴーで姫のお転婆が治れば!と思う私でした。

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

puripuri

ケーキはミスドのでした(^_^) やっぱりクリスマスケーキを買えば良かったわ。
最後のピーチちゃん、可愛いわ(●^o^●) 
ひろきんさん、、ピーチちゃんに振り回されて嬉しい悲鳴のようね~
by puripuri (2010-12-26 23:18) 

paw

ピーチちゃん、いい笑顔です!!
by paw (2010-12-27 18:29) 

ナビパ

ケーキ三昧ですね。
羨ましいです。
ピーチちゃん良い笑顔で走りますね。^^
帰省気をつけて下さいね。
by ナビパ (2010-12-27 21:36) 

アンジェラス

大変ご無沙汰しておりました。。。お元気ですか?
今月の前半に、NewYorknに行ってクリスマス気分を満喫してきました。
暫くは、ボチボチと現地の記事をアップしたいと思いますので、暇なときにでもお立ち寄り頂ければ幸いです。
 気が付けば、K-7がK-5に、、、
 私は、まだまだK-7を使いこなせていません。。。(^^ゞ
by アンジェラス (2010-12-27 22:27) 

下総弾正くま

最近はワンちゃん用ケーキなんてのもありますからね…^^;
とりあえず、マンゴーケーキで手を打っておきましょう^^;
by 下総弾正くま (2010-12-27 23:41) 

Baldhead1010

今年のケーキはアップルパイでした^^
by Baldhead1010 (2010-12-28 05:09) 

MOCOMOCO

ふふ・・ばっちりカメラ目線のピーチ姫、可愛い♪
最近悪戯復活ですか~。それはやっぱりケーキの恨みかもしれませんね^^;
by MOCOMOCO (2010-12-28 12:41) 

おーつか

どのケーキも美味しそうです^^b
ピーチちゃんはカメラ目線でポーズをとるのが上手になりましたね!
自分が注目されているのがわかっているんでしょうね~^^ふふ。
宮崎でゆっくりしてきてくださいね!!
by おーつか (2010-12-28 21:56) 

PylorI

いいなぁ…ケーキ…
いいなぁ…カメラ目線…
猛ちゃんは最近助手席や運転席で待っている癖が…
本当は前席は禁止なのです
by PylorI (2010-12-29 19:44) 

Gamaoyabeeeen

宮崎で、よいお年を~♪
気をつけてね。
by Gamaoyabeeeen (2010-12-30 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。