SSブログ

2010年末の挨拶

あと数日で今年も終りですね。

今年最後の記事、と言っても特に話題もないので、

先日、私が2010最後のシャンプーをしたピーチ姫とK-5のカタログで今年を締めくくります ^^;

 ↑ まったく深い意味はありませんが・・・[パンチ] 

IMGP4585.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

何だかんだで今年もブログを続けることができました、

それもここにアクセスしてくださる皆様のおかぜでございますm(_ _)m

2011は私にとって変化の大きい年になりそうですが、

可能な限り更新していきたいと思います。

2011もピーチ姫共々ヨロシクお願いします!

 

IMGP4602.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

ちなみにこの記事は予約投稿でUPしています、

今頃は日本半分縦断帰省で広島県あたりを爆走中かな?

 

 

では2011にまたここで、お逢いしましょう[手(チョキ)]

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

私が三人目

天気が荒れそうです気お付けてくださいね(^^)
by 私が三人目 (2010-12-30 04:55) 

ころくま

来年もよろしくお願いいたします~。
寒波到来で西日本も雪が多いようですね。気をつけて。
by ころくま (2010-12-30 07:48) 

おーつか

今年もひろきんさん&ピーチちゃんに楽しませて
いただきました!よいお年を・・・
by おーつか (2010-12-30 19:32) 

PylorI

猛ちゃんのシャンプーをしたい…
来年もまたステキな写真を見せて下さい
良いお年をお迎え下さい〜〜
by PylorI (2010-12-30 19:53) 

puripuri

ひろきんさんご家族&ピーチ姫の記事を来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ。
by puripuri (2010-12-30 21:16) 

ナビパ

こちらこそ本年もありがとうございました。
k-5は軽量コンパクトの中にプロスペックが詰まっていて
使う楽しみがありますね。
ピーチ姫ちゃんもモデルとして頑張ってくれましたね。
良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくです。^^b
by ナビパ (2010-12-30 22:13) 

MOCOMOCO

今年も可愛いピーチちゃんと素敵なお写真に
和ませていただきました^^
来年もよろしくお願いします。良いお年を~♪
by MOCOMOCO (2010-12-30 22:17) 

Baldhead1010

今朝は北の山も白かったです。
来年も散財の一年かなぁ^^;
よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2010-12-31 08:19) 

tokk

良いですね、南九州vに向かって移動中ですか、私もこの二日に高校の同窓会やるというので一瞬旧友の誘いに乗りかけましたが諸処の事情で挫折時期を変えることとします。うちのお転婆な姫たちを日南の砂浜で思いっきり走らせてやることがささやかな?夢なんです^^。それでは道中お気を付けて、良い新年をお迎えください。
by tokk (2010-12-31 11:09) 

tubomi

こちらは 大雪で 高速がストップしていますが
大丈夫でしょうかー;;
気をつけて帰省して下さいませ☆
来年も よろしくお願いします♪
by tubomi (2010-12-31 22:39) 

下総弾正くま

シャンプーをしてスッキリ新年を…U・ェ・U
長距離の移動、お疲れ様ですm(_ _)m
どうぞお気をつけて…(^o^)ノ
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 下総弾正くま (2010-12-31 22:55) 

Baldhead1010

あけましておめでとうございます。
静かな年明けです。
この一年静穏であってほしいですね。
by Baldhead1010 (2011-01-01 08:07) 

Ranger

新年明けましておめでとうございます。
本年もblog等で、宜しくお願いいたします。
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように!^^

by Ranger (2011-01-01 13:18) 

Gamaoyabeeeen

あけましておめでとう♪ ことしもよろしく~♪
今年はどんな大きな変化がひろきんさんを襲う(笑)のでしょう!?
私もビッグチェンジが近づいてきていますが・・・。(謎)
by Gamaoyabeeeen (2011-01-03 01:38) 

ひろきん

☆皆様へ
 2010年もたくさんのnice!やコメントありがとうございました^^
 2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by ひろきん (2011-01-04 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。