SSブログ

一難去ってまた一難…  良いお届け物もあり^^ [雑感]

あららら…

先週、息子が熱を出して休んだと思えば、

今度は娘がインフルエンザ…^^; 

世の中インフルエンザがまん延していますね。

IMGP5445.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

風邪がうつらないようにマスクを付けないといけないけど、

マスクばかりしていると耳の後ろが痛いです^^;

 

 

 

アンタだけは元気だね!     ↓ 少し前の写真ですが^^;   

IMGP4916.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 300mmF4ED SDM] トリミング

 

 

ちなみに今日の姫様は?

 

 

 

IMG_0035.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

カーテンでインフルエンザ予防?

 

ただの日向ぼっこですね^^

 

みなさんも気をつけてくださいね! 

 

 

 

 

 

 

★おまけ

IMGP5438.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

ポチッとして今日届いた物。

ネットで靴を買うのはリスクがあるけど田舎にはない物があるからね^^ ←あたりまえ。

サイズはレビューが参考になります。

 

たまにはカメラやレンズ以外もポチリます[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

PylorI

マスクで耳の後ろって…分かります
私はアマゾンでポチしてばかりで
家にアマゾンのダンボールが溜まって来て居ます
by PylorI (2011-02-03 09:26) 

puripuri

インフルエンザが流行っていますね。 鳥インフルがあるけれど、犬は大丈夫なのね。
私はマスクをしていると呼吸がしずらいのでしないの。
by puripuri (2011-02-03 16:29) 

下総弾正くま

それは大変Σ(゜Д゜;
1日も早い回復をお祈りしております(-人-)
家族で一巡…なんてことにならないよう、姫を見習ってマスクしときましょ^^;
by 下総弾正くま (2011-02-04 00:36) 

Ranger

あっ^^ 新しいボールだ!^^
インフルエンザ、気をつけてね!
by Ranger (2011-02-04 17:56) 

ころくま

インフルエンザで学級閉鎖も増えているようですね。
我が家ではウイルシールドっていう、空間に漂うウイルスを除去するという
のを部屋に置いて防衛しています~^^ 
by ころくま (2011-02-04 21:21) 

Gamaoyabeeeen

私の足は、横幅が広いだけでなく甲高なので、試し履きしてみないとダメですねぇ。
ひろきんさん、この手の靴がお似合いということは・・・長身、スリム??
by Gamaoyabeeeen (2011-02-05 01:08) 

ナビパ

お花が良い色合いですね。
インフルは本当に蔓延しています。
お大事になされてください。
愛犬は元気が一番ですね。^^
by ナビパ (2011-02-05 12:40) 

ひろきん

☆PylorIさんへ
 アマゾンのダンボールが「ニヤリ」と笑みを浮かべていますね^^
 何をポチリしたのかな?

☆puripuriさんへ
 マスクは呼吸も苦しいし暑いから嫌ですね、
 犬には犬の風邪もあるみたいですよ!

☆下総弾正くまさんへ
 大人にはうつらずに収束したようです^^
 まだまだ油断はできませんが…

☆Rangerさんへ
 そうそう新しいボールに変わりました^^
 既にボロボロですが^^;

☆ころくまさんへ
 いろんな空気清浄機が出ているんですね!
 買った頃に春では遅いかな?

☆Gamaoyabeeeenさんへ
 私は178cmの65㌔です^^
 たいていはネットショップでLサイズを買えばまず入ります!
 でも靴は履かないと難しいですね。

☆ナビバさんへ
 愛犬まで病んでいたら家の中が更に暗くなっちゃいますね…
 インフルはマスクとうがいで予防しまくるしかないですね!

☆私が三人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2011-02-05 21:30) 

paw

最近始めた?感のあるネットs。。
まだあんまりやったーー!!感がありません~~@^^@
これもセンスかな??
by paw (2011-02-06 19:47) 

tokk

最近はポチリご無沙汰です、ピーチ姫元気そうですね。^^
by tokk (2011-02-09 07:12) 

ひろきん

☆pawさんへ
 ネットでは失敗もあるから難しいですね! 
 ワンコ服も探すといろいろありますね^^

☆tokkさんへ
 急にポチリ欲がでるので困っています^^;
 姫はあい変らずオテンバしています。

☆hukayoiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆tokoさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2011-02-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。