SSブログ

姫も朝からナデシコジャパン [雑感]

いや~ 朝から大興奮のいい日ですね!

ワールドカップ優勝ですよ! [サッカー]ワールドカップ[exclamation]

ナデシコジャパンの粘りは凄かった。

まさに日本に勇気を与えるビックニュースですね^^

 

 

サッカー大好き犬のピーチ姫もサッカー観戦後、朝からボールを追います!

 

DSC01399.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

私と競り合いながら鼻先でのドリブル。

DSC01410.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

ワンコ用ナデシコジャパンTシャツ、あったら欲しいですね!

DSC01396.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

でも暑いからすぐに息があがる姫様^^;

夏の散歩スポーツはほどほどに… 

 

 

 

暑いといえば、庭でこんな物が出没し始めました。

DSC01373.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

ここにも・・・

DSC01372.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

そして、ここにも・・・

DSC01375.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

そろそろ始まる大合唱・・・

 

大声援ならいいけど、大騒音は困りものです^^;

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

ナビパ

なでしこジャパン凄いですね。
もうやったやったの大喝采です。^^b
ワンコサッカーでワールドカップがあれば
ピーチちゃんはきっと最優秀賞ですよ、^^
by ナビパ (2011-07-18 18:55) 

tokk

ナデシコジャパンすごいですね、うちは朝の生からずーっとTVジャックされたままです。うちの姫達は大きなボールは苦手なようです。
by tokk (2011-07-18 20:44) 

Baldhead1010

今年のクマゼミ、まだ数は少ないみたいですね。
台風、早く行けばいいけど。
by Baldhead1010 (2011-07-19 05:02) 

paw

いや~~、感動させてもらいました~~@^^@
本当に素晴らしかったです!!
ニュースも見ないといけないし寝不足は続いていますが幸せです~^@^♫
by paw (2011-07-19 12:10) 

MOCOMOCO

良かったですね~なでしこジャパン♪
ほんと、感動しました~^^
姫さまもサッカー上手そうですね!良い笑顔~♪
by MOCOMOCO (2011-07-19 21:19) 

ころくま

セミが鳴き始めると、真夏~って感じですね^^
by ころくま (2011-07-20 07:52) 

Ranger

W杯、興奮しましたねぇ
Pkは、こっちまでドキドキ^^

女子についで、ワンコサッカーもありかも^^

by Ranger (2011-07-20 16:04) 

PIKA

ゴン君もサーカーボール持ってるけど、ほとんど興味なし。
ワンコは女子の方が、ボールに集中力がある気がします。
ワンコなでしこジャパンも夢じゃないかも~(^^)
by PIKA (2011-07-21 19:52) 

ハイマン

確かにこの日は朝から大興奮でした!
セミの抜け殻が良い感じ~で
Goodですね^^
by ハイマン (2011-07-22 15:22) 

ひろきん

☆みなさんへ
 コメント&nice! ありがとうございます^^
 みなさん、なでしこjapan優勝に大興奮だったようですね!
 ピーチもワンコサッカー開幕に向けて頑張ります!
 いつのことやら^^;
 セミの大合唱が始まりました…しばらく我慢です。
by ひろきん (2011-07-22 21:34) 

おーつか

勝ちましたねー!!!
優勝後、寝不足で私は体調崩しましたが(汗)
by おーつか (2011-07-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ写鉄のんびり台風が去った後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。