SSブログ

残バッテリーを振り絞って久しぶりのコスモス撮影 [雑感]

超お久しぶりです ^^; 

かなブログをほったらかしにしていましたが、

私もピーチ姫も元気です! 

姫は寝ていますが・・・。

IMGP7753.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

ブログほったらかしって事は、カメラもほったらかし。

写真を撮ろうと思いカメラを出したが、当然バッテリー残量は微残^^;

残電池を振り絞ってコスモスを撮ってまいりました。

 

IMGP7741.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

いや~ 久しぶりに花の写真を撮ると癒されます。

 

 

IMGP7744.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

最後はコスモス畑の流し撮り、

車も流れてしまいましたが^^;

IMGP7727.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

そろそろ紅葉シーズンですね!

バッテリーをフル充電して撮影&ブログ再開!

っと行きたいと思います^^

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 14

下総弾正くま

姫の耳元にリモコンがあるのが気になる…(・_・;)
by 下総弾正くま (2011-11-07 09:37) 

ナビパ

コスモス畑を前景にクルマを流すの面白いですね。
ピーチ姫ちゃんに癒されます。^^
by ナビパ (2011-11-08 05:39) 

tokk

お久しぶりです、芝の感覚に魅せられていらっしゃった?。3枚目、パキッとコスモス、綺麗ですね。
by tokk (2011-11-08 07:09) 

ひろきん

☆下総弾正くまさんへ
 姫のそばにあるのはTVのデカリモコンです!
 勝手に押してチャンネルが変わることがよくあります^^;

☆ナビバさんへ
 コスモス畑をひいて撮ると散ったコスモスが気になるので、
 いっそ流し撮りでぼかしてしまいました^^;

☆tokkさんへ
 バレバレですね・・・^^;
 うまく両立しなくては。紅葉撮りながら球を打つのもいいかも^^

☆私が三人目さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆こけもも:さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2011-11-08 07:27) 

puripuri

ピーチちゃんもテレビが好きなのね~(●^o^●)  私と同じだわ。
一枚目のコスモスを見てると、何か話かけているような・・・そんな気がして来ます。
そちらの紅葉はどうでしょう。素敵な紅葉を楽しみにしています。
by puripuri (2011-11-08 16:46) 

ころくま

使わなくなると本当に忘れちゃうぐらい使わないときがありますね~。
バッテリが完全に切れて、日付もリセットされてたり^^;
by ころくま (2011-11-08 16:53) 

おーつか

私のもきっとバッテリー切れてます^^;
充電してうちの猫達と紅葉を撮りたいです!!

by おーつか (2011-11-09 00:17) 

MOCOMOCO

お久しぶりです^^
ピーチちゃんも元気そうですね♪
お花の写真は本当、癒されますよね~^^
紅葉の写真も楽しみにしてますよ!
by MOCOMOCO (2011-11-09 08:59) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 ごろ寝しながらTV鑑賞が最高ですね^^;
 紅葉は全然進んでいないですね・・・
 山の方へ出かけて探してみます。

☆ころくまさんへ
 そうそう日にちリセットありますね、
 その時さすがにこれはマズいなって思います^^;

☆おーつかさんへ
 早速、バッテリーチェックしましょう!
 ニャンコが待ってますぞ^^

☆MOCOMOCOさんへ
 姫は元気に寝ています^^;
 久しぶりに重たいカメラをぶら下げて紅葉を狙いたいと思います!

☆mamaluさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2011-11-09 17:40) 

Baldhead1010

わたしもちょっとマンネリ気味です^^;
by Baldhead1010 (2011-11-10 04:48) 

chichiの母

綺麗なコスモス写真です。流し撮りも楽しい~。
お元気で何よりです。
by chichiの母 (2011-11-12 00:33) 

paw

ご無沙汰しています~~!!
気が付けばすっかり秋で私もビックリ?しています。
またステキなお写真いっぱい撮ってくださいね~~@^^@
楽しみにしています!!
by paw (2011-11-12 18:50) 

CARRERA

ロゴも流れてる~!

ひろきんさんが、突っ込んで欲しそうでしたのでお決まりで・・・・^^

by CARRERA (2011-11-13 17:42) 

ひろきん

☆Baldhead1010さんへ
 Baldさんもワンコブログにしちゃいますか^^;

☆chichiの母さんへ
 一度遠ざかるとなかなか戻れないですね^^;
 コスモスをきっかけに復活です! たぶん

☆pawさんへ
 気づけば秋ですね!まだ暖かいですけどね。
 しっかりバッテリーを充電して出かけたいと思います^^

☆CARRERAさんへ
 はい!お約束です^^
 ありがとうございます!

☆hideyaさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆JOKAER南町圧さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2011-11-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。