SSブログ

ザクマニアに癒されて^^ [マイ・コレクション]

癒しグッツに癒されて^^ 

今回の癒しグッツはザクマニア。

今回って… シリーズ化した覚えはないが ^^; 

IMGP7707.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

 

さて、このザクマニアの癒され方は?

 

 

 

こんな感じで綺麗に並べたり^^

DSC01529.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

 

 

不規則に積み上げてみたり ^^

DSC01530.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

 

感情を与えてみたり ^^

DSC01533.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

 

 

 

適当に置いてみたり ^^

DSC01536.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

 

 

ワンコに乗せてみたり ^^;

IMGP7711.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

姫様、迷惑そうだけど… きっと君も癒されるさ! 

きっとナ… ^^;

 

 

私の癒しといえば、コーギー & カメラ & ガンダムのようです。

これからも仕事で疲れた体と頭を癒しておくれ!

 

 

そして今月新しい癒しが追加されました。

それは?

 

    ?

 

    ?

 

    ?

 

 

ご・る・ふ。

逆にストレスにならないといいけどね^^;

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

下総弾正くま

ヴィレヴァン~^^;
自分も見るたび気になってました^^;
シークレットは旧ザクですか(^o^)
by 下総弾正くま (2011-09-03 09:26) 

toko

微妙な顔の向きがいいですね~。
by toko (2011-09-03 09:57) 

Baldhead1010

私の頭は滑るから乗りません^^;
by Baldhead1010 (2011-09-05 05:12) 

chichiの母

楽しい癒しですね。姫にまで乗せちゃって。
さて、新癒しは…(謎)
by chichiの母 (2011-09-05 06:01) 

おーつか

これは面白いですねー!!
ひろきんさんの演出がさらに笑えました!
ザクマニア・・・確かに(笑)
by おーつか (2011-09-05 10:16) 

ナビパ

ひょっとしてガンダムマニアとかもあるんですか・・・^^;
私は大好きなワンコを撮ることで癒されていますよ。^^b
by ナビパ (2011-09-05 20:34) 

tokk

うちの姫達にはとてもできない芸当です。表情に余裕まで感じられます^^。
うちのワンコ供は、人間から構ってもらえるだけで癒されているような。

by tokk (2011-09-06 05:16) 

ころくま

積んでいる間は無心になれそうですね^^
ゴルフはかれこれ20年ぐらいやっていません~。
っていうか、腰を痛めちゃったからムリ^^;
by ころくま (2011-09-06 10:47) 

Ranger

摘み方、構図が上手いなぁ^^

最後はお決まりですね^^;
by Ranger (2011-09-06 15:09) 

MOCOMOCO

楽しい癒しグッズですね~^^
1枚目のように整然と並べるのって結構大変なのでは?
by MOCOMOCO (2011-09-06 20:13) 

tango

ザクに感情を与えたもうた世界で唯一の人です。
姫の目とザクのポーズも悩ましい(^^)
by tango (2011-09-07 15:06) 

paw

男子の世界かんバリバリ!!
by paw (2011-09-10 18:43) 

ハイマン

おーザクが一杯!
やっぱりザクとがグフが好きです!
by ハイマン (2011-09-27 21:53) 

puripuri

こんばんは~ 昨日、ブログを再開しました。
面白いですね、、ウチの息子達が小さかったら欲しがると思うわ(^。^)
ピーチちゃんの目がなんとも可愛い(●^o^●) 
by puripuri (2011-10-04 18:46) 

PIKA

パパのお遊びにちゃんと付き合ってあげて、
健気だわ~ピーチちゃん(*^。^*)
by PIKA (2011-10-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。