SSブログ

両親連れて紅葉狩りにGO! [写真]

紅葉シーズン到来ですね。 

先週実家に帰ったついでに地元の大井平公園にGO!

色付きはイマイチでしたが両親を連れ出して散歩してみました^^

IMGP7776.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

毎年紅葉にはタイミングが合わない私ですが、

今回も合わなかったですね。

ちと早かったか・・・

 

 

 

山全体が綺麗とはいかなかったので綺麗なところだけ切り取ってパシャッ!

 

IMGP7796.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

平日だったので客もチラホラでしたが、

両親は偶然友人に逢い嬉しそうに話していました^^

 

IMGP7801.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

息子と両親をイチョウのじゅうたんをバックにパシャッ!

IMGP7804.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

 

こちらは陽に照らされて輝くイチョウをバックにモミジをパシャッ!

IMGP7824.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

月末にはもっと綺麗に色付くでしょうから、

もう一度紅葉狩りに出かけてみようと思います。 

 

 

 

 

 

最後はお約束のこの方・・・

 

 

 

 

黄色く紅葉した庭のエゴノキをバックにパシャッ!

IMGP7841.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

お留守番でスマンね^^;

姫様もイチョウのジュウタンの方が良かったかな?

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

下総弾正くま

やっぱりこれぐらい赤とか黄色じゃないと紅葉とは言えないですよね^^;
最近、ここまで色鮮やかなのは見てないなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2011-11-21 09:23) 

チャチャ♪

うんsごい色あざやかなもみじ!
紅葉って素敵です(´ω`*)ネー♪
癒される(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-11-22 02:15) 

ナビパ

東屋と紅葉の風景がいい感じですね。
驚いたような表情のピーチ姫ちゃんがまた新鮮です。
やはり美犬ちゃんですね。^^
by ナビパ (2011-11-22 06:00) 

MOCOMOCO

紅葉もなかなかばっちりにタイミングを合わせるのが難しいですよね^^;
でも、十分綺麗な紅葉が楽しめたのでは^^
黄色バックのモミジ、とても綺麗!
もちろん、姫様もかわいい~(でも、お留守番だったか・・残念^^;)
by MOCOMOCO (2011-11-22 20:28) 

paw

ずっと暖かかったからか今年は紅葉がイマイチですね~><。
でもひろきんさんの写真は素敵です~~^^♪
by paw (2011-11-23 16:54) 

PIKA

すっかりごぶさたしております(^_^;)
イマイチとはいえ、お近くに紅葉が楽しめる場所があってうらやましいです。
イチョウのじゅうたんが眩しい~♪
姫様もふかふかのじゅうたん、歩きたかったでしょうね~
by PIKA (2011-12-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。