SSブログ

来年もヨロシクです^^ [雑感]

またまたご無沙汰してしまいました^^; 

気がつけばすでに師走ですね。

 

 

今年も立派なクリスマスケーキが登場したので、

パシャッ!っと久しぶりに撮ってみました ^^

IMGP7909.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

 

家族の手作り具合が伝わる一品です ^^;

今年はデラックス デコレーションの甘さ控えめバージョンです。

IMGP7916.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

 

 

「甘さ控えめなら私も・・・」                               ピーチ姫

 

 

 

 

IMGP7918.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

あまりにも ねだるでの少~しだけ分けてあげました^^

 

 

 

そして今年は珍しく[ぴかぴか(新しい)]クリスマスイルミ&花火を拝みにいきました^^;

さすがに花火はうまく撮れませんでした…

来年は気合を入れてK-5を出動させないといけませんね。

DSC01574.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

 

最後はイルミお留守番の姫様。

IMGP7894.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

偶然 保護色となったホットカーペットカバーでぬくぬくモード[いい気分(温泉)]

 

 

これが今年最後の更新となります。

後半はかなりサボりブログとなりましたが、

来年もヨロシクお願いします^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

puripuri

こんばんは~ 手作りのケーキはお子さん達と一緒に作られたのかしら(●^o^●)
いろいろとデコレーションされて素敵なクリスマスケーキですね。
ピーチちゃんが「私も」と欲しくなるのもわかるわ。   ウチは何も無しなの。
来年も記事を楽しみにしています。 よいお年をお迎えくださいませ。
by puripuri (2011-12-28 21:09) 

下総弾正くま

手作りデコレーションケーキか…作る楽しみと食べる楽しみがダブルで味わえますね(^o^)
保護色のカーペットに…^^;
次回の更新は年明けですね(^o^)
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは良いお年を(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2011-12-28 22:07) 

ナビパ

お久しぶりです。
Xmasにイルミは綺麗です。
冬の花火は珍しいですね。
空気が澄んでいるのでより綺麗に感じるのでしょうね。
今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2011-12-28 22:56) 

paw

可愛いクリスマスケーキですね(*´∀`*)
ピーチちゃんもちょっぴりもらえて良かったね^^
なかなかお返事遅くなって申し訳ありません。
来年もこんなペースになりそうですがどうぞよろしくお願いします^^

ステキな年をお迎え下さいね~@^^@
by paw (2011-12-31 16:28) 

MOCOMOCO

暖かいクリスマスの雰囲気が伝わってきます^^
姫さま、テーブルに張り付いてますね^^;

今年も1年ありがとうござしました。
来年もよろしくお願いしますね♪
by MOCOMOCO (2011-12-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。