SSブログ

リードの点検も忘れずに [ピーチ(Wコーギー)]

最近の寒さにはノックアウト状態の私ですが、

姫様は元気に走り回っております! 

・・・リードを引きずりながら ^^;

IMGP8100.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM] トリミング

気を抜くと ↑ こんな感じでリードさら持っていかれます。

 

 

 

サッカーボールもいいけど、あたしゃ野球サイズが一番好きだワン!

っと? ヤバイ顔して走っている姫様ですが、

フレキシのリードもヤバイ状態に… 

IMGP8117.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM] トリミング

切れかかっております。

 

 

 

 

そして数日後、実家で切れました^^;

姫様はちゃんと帰って来ましたけどね。

 

 

 

 

姫と一緒にリードを付けておきたい うちの息子ですが、

来年から部活でバスケをヤルッといい、公園で練習しております。 

IMGP8049.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

 

 

 

バスケットボールには興味のない姫様です。

当たったら痛そうだもんね ^^

IMGP8059.jpg

[K-5 PENTAX DA17-70mmF4AL SDM]

 

ボールはともかくリードを新調しなくっちゃ、

ってことで早速ネットでポチットナ。

 

 

次回は新しいフレキシリードをお見せしましょうかね^^

 

  

 

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

下総弾正くま

それじゃ、めざせ「ナックル姫」ですね^^;
新しいリードでのデビュー線やいかに…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-01 15:05) 

ナビパ

さすが躾の行き届いたピーチ姫様
ちゃんと戻ってくるの賢い子ですね。
私もこの寒さに負けてお散歩にでるのが辛いです。^^;
でもちゃんとお散歩していますよ。帰還は早いですが(笑)
by ナビパ (2012-02-03 23:46) 

tokk

寒いですねー、でも大陸の底冷えとスモッグでの空気の悪さに比べれば素晴らしい環境に思えます。
そんなところでひと月以上暮らした後遺症が心身ともに抜けきれずうちの姫達の散歩もサボり気味。はーるよ来い!・・そんな状態です。ガンバ!
by tokk (2012-02-04 02:47) 

PIKA

こんにちは^^
大変ご無沙汰しております(^_^;)
ボールに集中する姫君のステキなお顔、よいですね~♪
今年の寒さは、ワンコにはぴったりなのか、
我が家のゴン君も飽きずにボールを拾ってきてくれます。
たぶん、姫君の集中力には負けますが・・・

フレキシブルリードは昔使っていたけれど、
ゴンのライバル現れて引っ張られて慌てて掴んで摩擦で火傷・・・
ってことが何度もあったので、今は使わないです(^_^;)
by PIKA (2012-02-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。