SSブログ

行動範囲8m [ピーチ(Wコーギー)]

今回ネットで購入した新リードのコンフォートロングです。

実は切れたリードも同じ物の旧型です^^;

なにせ8mも伸びるリードは なかなかないので、

遊ばせる時、姫にはこのリードが必需品です。 

 

姫はお店でシャンプー中のため、置物コギにモデルをお願いしました^^

IMGP8158のコピー.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

たかがリードを撮るために、久しぶりに外付けストロボを装着!

急に気合の撮影スイッチが入ることがあるんですよね^^; ←極まれに…

 

 

 

こちらは ついでに購入した安心胴輪というハーネスです。

IMGP8163.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

装着時はこれをひっくり返した状態になります、

赤い部分は胸当てになりますね。 

リードが伸びきった時の衝撃が全部首に掛かるのは良くないのかな?

と思い、遊ばせる時は装着する事にしました。 

 

 

 

そんなこんなで写真を撮っている間にシャンプーが終わった姫帰宅。

IMGP8175.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

スッキリ、サッパリしたので散歩に出かけますかね^^ 

 

 

 

 

★おまけ

我が家の一番咲きの水仙

IMGP8149.jpg

[K-5 PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm ED]

寒さに負けない花ですね[パンチ]

まだまだ寒い日が続きそうですが、

寒さに負けずに頑張ろっと! 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Baldhead1010

寒さも明日あたりは和らぎ、雨が降りそうですね。

その後また寒波が・・・。
by Baldhead1010 (2012-02-05 09:52) 

PIKA

ハーネス、可愛いデザインで姫君にぴったり♪
これからはさらにのびのび遊べそう~
シャンプーあとの姫君、おすまししてとっても美人ちゃんです(#^.^#)
by PIKA (2012-02-05 11:34) 

tokk

シャンプー後のすっきり感伝わってきますね。うちの姫達のシャンプーは残り湯にドボン状態で、お店でシャンプーなんて未経験なんですよー。

by tokk (2012-02-05 13:38) 

MOCOMOCO

姫さま、シャンプー後のお顔がこころなしかきりっとしてますね^^
さっぱりしたのかな^^
うちの子もロングリードですが、8mはなかったかも。8mもあるとずいぶんのびのび遊べそうですね^^
by MOCOMOCO (2012-02-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リードの点検も忘れずにNEW カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。