SSブログ

毎年恒例の訪問者 [雑感]

2014年 あけまして おめでとう ございます!

 ってもう2月ですけど・・・  

なかなか写欲もわかずカメラを手に取ることが少ない今日この頃です。

しかし2月です! 我が家では恒例の撮影会を開催。 

姫様は寒いので窓を開けて欲しそうにないですが・・・

IMGP9626.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

みかんを置けば毎年恒例の訪問者登場!

IMGP9620.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

撮っている場所もアングルも毎年同じなので撮れる写真も大して変わらないのが難点^^;

IMGP9599.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

でも冬眠中のカメラを持たせてくれる、あなたは偉い!

来年も訪問をお待ちしております^^

IMGP9605.jpg

[K-5 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM] トリミング

さて、姫様はあい変らずリビングの破壊王として君臨しております^^;

でもガチャのオモチャは破壊するなよ!

のせのせしているのはコーギーコルネです。

お尻アングルが可愛いのですがカメラの電池が切れたので今回は撮影断念・・・

DSC02579.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

では次回の写欲に備えてバッテリーを充電しておきます^^;


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

NOBODY

あけましておめでとうございます...もう3月ですけど(笑)
そしてご無沙汰でした。
わたしもずいぶんブログを放置しておりましたので...
恒例のメジロ撮影会、部屋から撮影なんていいですね。
姫も元気そうで...(破壊王ですか!)
うちも昨年秋から嫁さんとパグ3匹が家族に加わりまして、
そのハイパーぶりに苦労しております。
(3匹とも姫で、年もみんな9才です)

by NOBODY (2014-03-01 13:38) 

ナビパ

まどろんでいるピーチ姫はもう春だよって訴えているような。。。
メジロさん良いモデルさんですね。視線が素敵^^b
そろそろ長い冬眠から覚めても・・・^^;

by ナビパ (2014-03-01 17:52) 

ひろきん

☆NOBODYさんへ
 3月でしたね^^; 完全に冬眠ボケです・・・
 嫁さんが加わったって・・・これはおめでとうございます^^
 でも熟女のパグ3のお世話は大変そうですね。
 パグ3のお写真も楽しみにしています!

☆ナビバさんへ
 そろそろ冬眠から覚めたいです!
 なかなか腰が重いですが…
 新しいカメラを買うなんて強行策もありかな?
by ひろきん (2014-03-01 18:12) 

puripuri

ひろきんさん、目覚めましたか? 美味しいものをありがとう・・・とメジロさんが言ってますよ。
ピーチ姫ちゃん、元気でなによりです。幾つになったかしら(^-^)
by puripuri (2014-03-01 19:16) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 直ぐに居眠り再開しそうですが一応目覚めました^^;
 ピーチ姫6歳半になりましたよ^^
 
by ひろきん (2014-03-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。