SSブログ

紫陽花の季節です^^ [マイ・ガ-デン]

紫陽花が咲き始めました ^^

これが今年一番咲の紫陽花、 

DSC06121.jpg

 

 

 

こちらは2番咲!

まだまだ赤ちゃん紫陽花です^^ 

DSC06124.jpg

 

 

私と一緒に一番咲をアリも楽しんでいるようです。 

DSC06128.jpg

でも紫陽花が咲くってことはもう梅雨ですね・・・ 

ニュースで東海地方も梅雨入りと言っていました、 

ジメジメは苦手なので早く梅雨明けしてほしいものです^^; 

 

 

 

そして、姫様もそろそろフィラリアの薬を飲む(食べる?)時期です。

お行儀よくしないとあげません^^; 

DSC06115.jpg

 

 

 

そんな姫様は最近カインズホームセンターの無料ドックランで

元気に走り回っています^^  

DSC06150.jpg

 

そろそろ9歳なのであまり無理はさせれませんが、 

なんちゃってアジリティーを楽しんでいます。

 

DSC06178.jpg 

 

年には勝てず、さすがに息切れは早いですね^^;

私も同じですがね。

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

ナビパ

うちはここにきてビビの衰えを感じるようになってきました。ナミは至って元気なばあちゃんでビビが普通の12歳のばあちゃんなのかもしれません。(笑) ピーチ姫は9歳には見えない若さだと思いますよ。^^b
by ナビパ (2016-06-06 11:26) 

NOBODY

うちのおパグさんたちは暑いの苦手...走るの苦手...雨の日なんて外に出る気全くなし!ひんやりマットの上でぐた~っとしてます。きっと梅雨どころか暑い夏は早足で通り過ぎてほしいと思ってるかも...
姫は元気ですね。
by NOBODY (2016-06-06 17:04) 

Loki

 雨の季節、紫陽花には癒されますよね。 花が咲いてるのを街角で見つけるとホッとします。

 市内では、タチアオイも綺麗な花を見せてくれてますが、梅雨入りしたのでそろそろ終わりですかね。
by Loki (2016-06-06 21:34) 

まひろ

紫陽花癒されますね(*˘︶˘*)赤ちゃん紫陽花いいね〜♪私の家もアナベルやテマリテマリという種類を育てて生け花やドライにして飾ってます☆それにしてもピーチちゃん可愛かったけど、えらい美人になりましたね!もう9歳なんですね、時が経つのは早いです、、
by まひろ (2016-06-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。