SSブログ

いつかC.ロナウドになる?

もう夏みたいに暑いですね・・・

ラグマットも夏仕様です! 

DSC06185.jpg

ミッキー柄の涼しげなマットです、

姫はフローリングのほうが冷たいので好きなようですがね^^; 

 

 

 

DSC06197.jpg

姫の布団も夏仕様、

最近は寝室で一緒に寝ているので、これは完全に寝具ですね^^

一緒に寝ていると何だか安心なんですが、

いきなり吠えたりカタカタ歩き回ったり、うるさいのが玉に瑕です・・・ 

 

 

 

話は変わりますが ↓ こんなものが我が家に、 

DSC06199.jpg

美容用品なんですよね?

あっちこっちをコロコロやって引き締めたり疲れをとったり、

って感じでしょうか?

おそらく半年後、私はC.ロナウドのようになっているはずです…^^; 

 

 

お約束で、姫様でも効果を確認しましょう!

腰痛予防になるといいのですがね。 

DSC06205.jpg

 

 

 

またまた話は変わりますが、父の日で娘にこんな物をもらいました。

名前入りのジョッキです^^ 

たくさん飲んでいいってことだよね?と尋ねましたがそれは別だそうです・・・ 

DSC06203.jpg

 

 

さて、ローラー vs ビール どちらの勝ちでしょうか?

数か月したら結果が出るでしょうけど^^; ね。 

 

「C.ロナウドになるかならないかは、あなたしだいです!」 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ナビパ

うちのはフローリングでへそ天になってます。(笑)
伸びてる姿がなんとも可愛らしいピーチ姫ちゃんですよ。^^b
結果報告に期待ですよ。(爆)
by ナビパ (2016-06-19 20:00) 

Loki

ジョッキの圧勝と思われ ・・・ ^^;
by Loki (2016-06-20 20:07) 

まひろ

父の日に娘さんからプレゼントされるなんて嬉しいですね(•◡•〟)
この季節ビールが美味しいからどっちが勝つかな〜結果は分かってるよね(笑)私も飲みたくなった!!
by まひろ (2016-06-24 00:01) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 この季節はやっぱフローリングは気持ちいいのでしょうね。
 私も冷たいフローリングに転がるのが好きです^^;

☆Lokiさんへ
 ジョッキ毎日、コロコロ週一です・・・

☆まひろさんへ
 こんな父でももらえると嬉しいですね^^
 現状はジョッキの圧勝中ですが・・・ 今後マキ返しがあるかも^^;
 一応コロコロは目の届くところに置くとしましょう。

☆nice!をくださった皆様へ
 nice! ありがとうございます^^

by ひろきん (2016-06-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。