SSブログ

インフルエンザに負けず! [雑感]

みなさんお元気ですか?
 

インフルエンザにかかっていませんか?

私の会社では周りの方々が次々と発症しています
 

しかし私は発症しない?  みたい・・・

毎年インフルにならないのに輪をかけて
 

今年は予防接種まで施したのであたりまえかも しれません^^;

自分も一週間休みたいな・・・なんて甘えた事を言っている私です^^;

インフル対策もいいですが実は私はこの硬い体も何とかしたい・・・ 

DSC_0157.jpg
 
[XPERIA ZX]

 
私の前屈マックスです! 

 

そんな私はほっといて、うちのワンコさん達は風にも負けず走り回っております!

久しぶりのボール遊びを満喫した姫様^^ 

DSC08479.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

そろそろ姫に負けない体格になってきたプラム妃^^ 

DSC08497.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

ボールには興味がないがピーチ姫にライバル心を燃やすプラム妃^^; 

DSC08599.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

けっこう飽き性なプラム妃・・・

遊びはそこそこに早く帰りたいモードです^^; 

DSC08625.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

☆おまけ

盆栽の梅が一輪咲きました^^ 

DSC08447.jpg 

[α6000 E30mm F3.5Macro] 

枯れたと思っていた盆栽ですが意外としぶといです!

私もインフルエンザに負けず今年の冬もしぶとく過ごすことにします^^;

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ナビパ

インフは例年になく猛威を振るってるようですね。
かからないに越したことはないと思いますよ。^^;
ワンコたちみたいに元気が一番^^b

by ナビパ (2017-01-29 18:41) 

まひろ

私の所も大雪でしたよ(*_*)
盆栽いい趣味ですね☆私も苔の栽培頑張ります!植物を枯らさない秘策を見つけたいものです。ん〜やっぱ水やりですかね(^_^;)
by まひろ (2017-02-02 22:14) 

ひろきん

☆ナビバさんへ
 結局ワンコ並みに元気な私です^^;
 確かに元気が一番ですね!

☆まひろさんへ
 雪遊びは楽しめましたかね?
 苔の盆栽とは渋いですな^^
 お互いに枯らさないように頑張りましょう!
 
by ひろきん (2017-02-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。