SSブログ

桜はモモに、合皮は本革へ!

気が付いたら桜は散っていました・・・^^;


見事にタイミングを逃しました。。。



DSC08929.JPG

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]





桜は諦めて実家の枝垂れももをパシャッ!


周りにもたくさん綺麗に咲いていました^^


DSC08954.JPG

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]




2コーギーも一緒に花見です^^


DSC08942.JPG

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]




私は花見よりもコギ見ですね、


こちらに気づいてカメラ目線でパシャッ!


DSC08949.JPG

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]




プラムもカメラ目線でベロ出しパシャッ!


DSC08946.JPG

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS]






さて、自宅に帰ると宅配便が届いていました。



DSC_0388.JPG

[XPERIA XZ]




開けてみます!




DSC_0389.JPG

[XPERIA XZ]




ピーチとプラムの新しいリードと首輪です^^





DSC_0391.JPG

[XPERIA XZ]



今回は奮発して本革仕様です!


新しいリードで散歩が楽しみです^^


ワンコにもそんな気はあるのかな?



そう言えば私の通勤バックもベルト掛けの皮が切れていました・・・


そろそろ新しいバックを買わないといけません。


ワンコ並みに本革バック買わせてもらえるかな・・・ ^^;








nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Loki

2’コーギーズ、地面に座って気持ち良さそうですね^^
by Loki (2017-04-23 21:24) 

まひろ

プラムちゃん大きくなりましたね!
本革を買うと合皮には戻れなくなりますよ〜☆私も最近滋賀まで本革のキーケースを買いに行きました。味が出てくるのが楽しみです♪プラムちゃんのリードの革も早めに味が出てきそうかな^ ^
by まひろ (2017-04-25 20:34) 

ひろきん

☆Lokiさんへ
 地面が冷たくて気持ちいい季節になってきました^^

☆まひろさんへ
 プラムはもうすぐピーチに体重で追いつきそうです、
 やっぱ本革製品が欲しいな・・・ 
 滋賀までですか?いい店があるんですね^^
 さすがの本革もプラムのおてんばには勝てないかな^^;
by ひろきん (2017-05-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続富山 朝の散歩にGO!GW日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。