SSブログ

ラジコン持ってカメラも持って公園にGO! [写真]

今日は知人に貰ったラジコン(オモチャの)の試走と息子の撮影に公園に出掛けました。もちろん息子はラジコンは初めて、最初は操作がまったく理解できていない様子・・。しかし、さすが男の子、少し慣れると、 前に後ろに右に左に!最後は自分の周りをクルクル回り、自分も一緒にクルクル回ってました^^)

では、いよいよ撮影タイム!颯爽と*istDSを取り出し、電源ON!

んっ・・・? んっ・・・? んっ・・・? 見慣れぬメッセ-ジ

「カ-ドが入っていません」・・・?。 笑うしかありませんでした・・・。

結局、携帯で撮影するはめに。*ist君ゴメンネ出番なくって


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Loki

(o^ O^)シ彡☆バンバン
 といいながら・・・私もやったことある^^;
by Loki (2006-03-09 23:54) 

アンテナをラジコンに向けているのがいいですね。
動けー!って感じがでていてカワイイ(^^)
by (2006-03-10 12:43) 

ひろきん

☆Lokiさん
Lokiさんもですか。財布を忘れたサザエさん仲間ですね!

☆よねち腹八分目さん
5年後くらいにはラジコン小僧になってるでしょうか?
ちなみに私も元ラジコン小僧でした。
by ひろきん (2006-03-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。