SSブログ

そんな顔しないで~アル様! [CARライフ]

また壊れてしまった~。 ハンズフリーのイヤフォン… これで何個目だろう~か? え~っと、1・2・3・4個目かな? 確か、機種変したら端子が平型に変わってて、更新。 車のドアに挟んでクラッシュ。 自分で踏んでクラッシュ。 あとは忘れた…。 しかし今回のは、いつものと違う! 耳掛けタイプ、これなら壊れそうにない!それにカッコイイ! …でも、そんなにかかってこないよね携帯。 ま~あるとすれば、「今日のご飯・・・」くらいか? ・・・あんまり深いこと考えずに、車内ではイヤフォンをセットする、ひろきんであった。^^;

                     

先日、久しぶりに洗車をしていたら、 ギョエッ!!! キッキッ キズが~  自分でやったのか、誰かにやられたのか? 真実は藪の中… 「今まで気が付かなくてゴメン、アル様 m(__)m 最近カメラに夢中でほったらかしだったね、今日から新車の頃の君を思い出して大事にします!」 っと語りかける、ひろきんであった…。^^;

[キズ①]

   [キズ②]

[そんな顔しないで~]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

アンジェラス

ボディーのキズは、小さなものでも見つけると気になりますよね!
ハンズフリー・・・
幸いメーカー標準(埋め込み)装備なので、ひろきんさんのような苦労は、経験しないで済んでおりますが・・・
運転中の通話って、ハンズフリーでも結構気をとられたりしますよね!
by アンジェラス (2006-05-13 18:01) 

mabochan

あれまぁ~!
どこで擦ったんでしょう?
by mabochan (2006-05-13 18:29) 

berry

1、2枚目の写真、好きです。白黒っぽい感じ好きです。
確かにキズ!それもえぐられているような。
硬いモノと接触したみたいな・・・
by berry (2006-05-13 21:16) 

okimasa

愛車の苦難?小さな物でも大きな物でも結構ショックだったりしますねぇ。でも、今度はもっと気遣ってあげよう!と思うこのごろです。
by okimasa (2006-05-13 21:26) 

mozart

 そんな顔しないでって。。。それ魚眼レンズじゃないんですか?wwwまじで笑わせて頂きました。でもイヤホンマイクは私も幾つも壊しております。何故か、外は壊れていないのにいつの間にか通話の時に使えなくなると言う意味不明なパターンが・・・・もしかして何かに取り憑かれているのか!?(多分それはカ・メ・ラ....)
by mozart (2006-05-13 23:20) 

cuvesx

niceは押せませんです(^_^;)
by cuvesx (2006-05-14 01:40) 

sada-kasu

う~ん・・・私も今回はnice遠慮させて下さいませ(^_^;;)
by sada-kasu (2006-05-14 02:05) 

ひろきん

☆アンジェラスさん
 運転中の携帯は非常に危険なのでやるべきではないですね!
 でも着信すると、ついつい… 安全運転に心掛けます^^
☆Mabochanさん
 本当にどこで、擦ったのでしょう?
 バンパーが凹んでないのが、救いです。
☆berryさん
 ただのイヤフォンなんですが、少しかっこよく撮ってみました。
 気に入って頂けて嬉しいです! ^^)
☆okimasaさん
 車も年月が経つと少し愛情が薄れてしまいがちです、
 きっと車からのメッセージでしょうね^^;
☆mozartさん
 確かにカメラとの浮気が車にばれている様な…
 呪いか天罰のようです ^^;
 [そんな顔・・]は魚眼レンズです、今度はもっと男前に撮ってあげようかと。
☆Honuさん
 今日からは車もイヤフォンも、いたわってあげようかと思います。
 今後は私の気持ちにnice!が貰える様に日々精進するつもりです^^
☆sada-kasuさん
 カメラ・レンズばかり磨かず、車も磨いてあげようと思います。
 そして一番磨かないといけないのは、自分の・こ・こ・ろ・ですね!

☆ディックさん   ☆おーっかさん   ☆sarimatさん
 こんな私にnice!あれがとうございますm(_ _)m
by ひろきん (2006-05-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。