SSブログ

ガンダムと、お散歩^^ [おもしろコラ-ジュ]

今日は、たいした写真がないので…

お気に入りのモビルスーツと散歩に行った時の様子を^^;

(うそうそ!また、おもしろ合成写真です…)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

  

   ↑[ガンダム大地に立つ] お気に入りのMG陸戦型ガンダム

↑[たそがれて…] こいつで散歩なら愛知→富士山まで1分ほどか?

↑[そろそろ帰ろうか?] 

おっと!実は、ひろきん本人初登場!(;^ω^A テレテレ

これって、ある意味コスプレ?でしょうか?

気分はシロー・アマダ少尉(第08MS小隊)ってところです^^;

 


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 17

reo*

ぷぷーーーっ(○´艸`)
おもしろすぎる(笑)
ひろきんさんが入った2,3枚目が
かなりツボ♪(w´Д`w)
by reo* (2006-06-07 16:56) 

cuvesx

(爆)
by cuvesx (2006-06-07 17:15) 

puripuri

おもしろ~い、、子供達が小さい頃に一緒になって見ていたのを
思い出しました。 もう帰ろうか、、いいですね、このセリフ。
by puripuri (2006-06-07 17:35) 

プハーッ!!いいですねー。
ガンダムの肩の上で仁王立ち!
これなら松戸のガンダムミュージアムに行かなくても夢実現できる!
by (2006-06-07 17:44) 

Loki

いいな~ ( ̄o ̄;)ボソッ
 私も、一緒に散歩に行きたい!! 今度行くときは、是非私も同乗させて^^
by Loki (2006-06-07 18:29) 

berry

ガンダムとひろきんさん、絵になりますね。
ひろきんさん、細くてかっこいいです!
私も肩に乗りたいです。散歩に連れてって!(笑)
by berry (2006-06-07 20:57) 

mabochan

夢の世界みたいですね。
by mabochan (2006-06-07 21:02) 

すご~い! かっこいい~!!
ガンダム世代にはたまらないあこがれの写真ですね^^
by (2006-06-08 13:02) 

ひろきん

☆reo*さんへ
 自分でセルフタイマーをセットして、カシャ!
 こんな光景誰かに見られたら恥ずかしいかも…^^;
☆Honuさんへ
 喜んでいただけました?
☆puripuriさんへ
 夕日をバックにしてみたら、こんなセリフになりました^^
 カラスが鳴くから帰~えろって感じです。
☆せいちんさんへ
 でもガンダムミュージアムには行ってみた~い^^
 いざっ聖地へ!
☆Lokiさんへ
 了解!^^
 今度は連邦軍の制服も準備しておきます(笑)
☆berryさんへ
 三枚目は我ながら上出来^^でした。
 きっと外国にも、ひとっ飛びですよ!
☆Mabochanさんへ
 夢の世界です!
 男のロマンですな^^
☆よねち腹八分目さんへ
 えへへ^^
 こんなコスプレも、ありでしょ!^^
by ひろきん (2006-06-08 14:35) 

あははは!!面白い写真ですね~。
ちろっと飛行機が飛んでってたり、仁王立ちしてたりと小技が・・いい!です(笑)
by (2006-06-08 21:28) 

ひろきん

☆小山律さんへ
 せっかく自分が出演したので、
 ポーズも決めてみました^^;
by ひろきん (2006-06-08 22:31) 

kinngyo

 こんばんわ。
ガンダム、富士山、もう~~。
好きです。
 
 私もガンダムと富士山にゆきたいなあ~~。
楽しかった。ありがとうございます。
by kinngyo (2006-06-11 20:54) 

ひろきん

☆kinngyoさんへ
 ご訪問ありがとうございました^^
 ガンダム好きには夢の光景でしょ!
 合成とはいえ、楽しめました^^;
 
by ひろきん (2006-06-11 22:11) 

私こういうの好きです~!
子どもの頃はセイラさんにあこがれてました^^。
by (2006-06-13 17:49) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 セイラさん、いいですよね^^私も好きです、
 次回もお楽しみに…^^;
by ひろきん (2006-06-16 19:47) 

kana

おもしろすぎます・・・
by kana (2009-01-22 20:32) 

mamitan

かっこいい~^^
私もたまに合成して遊ぶけどこんなに、おもかっこいい写真は
ないです^^;
by mamitan (2009-01-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。