SSブログ

乙女なカラー [マイ・ガ-デン]

カラーという花が咲きました^^

           [白いフラメンコ]

この花は里芋科だそうです、里芋科なんて聞いたこともないですが…

あるんですね^^;

メガホン状の所が全部花だと思ったら、中の花を守る苞らしいです。

で、花は?

↓これみたいです。 確かに守られています^^ [守ってあげるっ]

花言葉は「乙女のしとやかさ、すばらしい美、夢のように美しい」

なるほどっ、乙女なのね。君は…

オイラの庭で美しく咲いておくれ乙女よ! オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

mabochan

花が開く前もステキですね!
by mabochan (2006-06-30 13:40) 

reo*

なるほどー☆真のオトメは隠れてるんですねー(゚ω゚=)で、守られてるんですねー(^・^)ノ
by reo* (2006-06-30 17:09) 

アンジェラス

先日、似たような花を撮影しました。カラーという花
カラーという花だったんですね!
その内アップしたいと考えていました。
by アンジェラス (2006-06-30 18:14) 

ひろきん

☆Mabochanさんへ
 中の"シベ"みたいなのが花とはね。
 
☆reo*さんへ
 か弱い乙女を頑丈な苞が守っております、

☆アンジェラスさんへ
 黄色もあるみたいです^^
 アンジェラスさんのカラーも楽しみに待ってます。

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-06-30 22:40) 

berry

カラー大好きです。特に白いカラーは。
このスーーーッと伸びた形が好きですね。
シャープでクールな印象。都会的だし。花言葉と合ってないッスね。(笑)
by berry (2006-06-30 22:51) 

cuvesx

花コトバって誰が考え出したモノなのでしょう・・?
白い色が清楚な雰囲気を出していてわかる気もしますが、街ではこういう乙女には出会えませんねぇ・・(笑)3枚目の写真は夢より美しいです!
by cuvesx (2006-06-30 23:01) 

ひろきんさんのお庭にはカラーまであるんですか!
お花屋さんみたいです^^。
カラーは結婚式のブーケとして人気あるんですよ~。
私もカラーが似合う乙女だったら人生もうちょっと良く……ぐすっ。
by (2006-06-30 23:20) 

マイケル

上品な花ですね。
by マイケル (2006-07-01 09:27) 

お~、何処の美人かと思いました。
なめらかな感じの白が、素敵ですね。^^;
by (2006-07-01 16:05) 

ひろきん

☆berryさんへ
 黄色やピンクもあるらしいですね、
 でも、やっぱ乙女は白でしょうか?

☆Honuさんへ
 きっと居ますよ、都会にも乙女が…。
 花言葉って…誰なんでしょうね???

☆おーっかさんへ
 妻が勝手に植えてました^^;
 もちろん私はカラーなんて花は知りませんでしたハハハッ^^
 女性には人気があるんですね、うちの妻も少しは乙女か…?

☆マイケルさんへ
 上品で存在感のある花ですね~

☆koi3さんへ
 女性的なラインが出てますよね!
 そして、純白です^^
by ひろきん (2006-07-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。