SSブログ

風に乗って堀内公園へ [レジャ-]

今日も気持ちの良い快晴でした。

そこで隣町(安城市)の堀内公園に家族で出かけました^^ 

ここの乗り物は、みんな100円以下で、

観覧車・サイクルモノレール・メリーゴーランドなどあります。

家計に優しい公園です ヽ(^◇^*)/ ワーイ

花のゾーン・みどりのゾーンもあり、季節の草花も楽しめます。

サイクルモノレールは50円です^^ 天気がいいので気分爽快!

 

芝すべりは大人気です。(一応、流し撮り…)

 

            ロラー滑り台 

            お尻が、かゆいです…^^;

  

ちびっこサーキット、いろんな自転車が無料で乗れます

 

ドングリも沢山拾いました(ポケットがパンパンです)。

 

今日も風が強かったですね、

何度も帽子を飛ばされました…

上空はもっと強風でしょうか?

 

大きなテーマパークも魅力的ですが、

近くて安い!←親としては、ありがたいのであった^^

堀内公園はこんな所です→ 堀内公園


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 17

こんなスポットが近くにあるといいですね。
芝滑り、楽しそう!
両手いっぱいのどんぐりも、温かみが伝わってきます。
by (2006-10-09 01:03) 

Loki

コメント読みながら写真を見てたら・・・
 飛行機型の帽子が飛ばされて、空高く舞い上がったように見えてしまったよ^^;
by Loki (2006-10-09 07:31) 

えええ!!!日曜にひろきんさん 堀内公園にいたの?
うちの嫁と陸ひゃん、嫁姉とその息子が行ったんですけど
見ませんでしたか?午前中です。
黄色の電動キリンさんに乗っておおはしゃぎしてたらしいです。
次回はおいらもいくぞ~
by (2006-10-09 12:51) 

berry

空も大地も広々!
当たり前なんだけど、見ていて気持ちがいいです。
お値段も気持ちがいいです。(笑)
楽しそうですね。
近くにあったらきっと行っています。
by berry (2006-10-09 19:10) 

写真をやってる人は、何故か大観覧車をみると撮ってしまいます。
大観覧車カメラ素通り不可の法則!(笑)
by (2006-10-09 20:51) 

楽しそうですね。
伝わってきますよ。^.^;
by (2006-10-09 21:10) 

1枚目は逆光の中しっかり撮れていますね。
by (2006-10-09 21:33) 

mabochan

今日も綺麗な青空でしたね。
カラフルな観覧車が青空に映えますね。
by mabochan (2006-10-09 22:42) 

Baldhead1010

このどんぐり、どうなったかな?
by Baldhead1010 (2006-10-10 09:12) 

yoshi

日曜日は快晴で暑かったね~。
カメラで写すのも最高の天気だったね!
ま~ そう言う風に書くと、いや! 雨もいいよって言われそう・・・?
堀内公園は子供が小さい頃によく連れて行ったよ。
桜の季節もきれいなんだよね~。
by yoshi (2006-10-10 17:44) 

ひろきん

☆binpakuさんへ
 近くて安い!最高^^
 あとはココにミッキーがいれば…。

☆Lokiさんへ
 帽子が舞い上がった絵が撮れたら最高にかっこいいでしょうね^^
 飛行機型の帽子、という事にしておいてください^^;

☆もりさんさんへ
 えー? ニアミスですね~^^
 私のカメラに陸ひゃんも写っているかもネ。

☆berryさんへ
 天気のいい日に外で遊ぶのは気持ちいいですよね^^
 私は天気のいい日に写真が撮れて最高でした。

☆ナチュボンさんへ
 (笑)私は素通り出来ませんでした^^;
 
☆koi3さんへ
 伝わりましたか^^
 楽しかったですよ!

☆けんぼうずさんへ
 ありがとうございます^^
 逆光って難しいですね…^^;

☆Mabochanさんへ
 観覧車には青空が似合いますね^^

☆baldhead1010さんへ
 どんぐり、持ち帰りました^^
 虫が湧くかな…?

☆yoshiさんへ
 堀内公園は桜も綺麗ですね^^
 私は雨の日は苦手で…す。
 F1も好天で良かったですね!
by ひろきん (2006-10-10 21:41) 

ラミーキッズ

1枚目の写真。やっぱり観覧車はこのアングルが一番
かっこいいですね〜。ヽ(^0^)ノ
お子さんもかっこいいぜ〜!! ヒュ〜!!! (^○^)
by ラミーキッズ (2006-10-11 09:09) 

cuvesx

近くて安い は本当に魅力です!!
流し撮り、練習の成果が♪
by cuvesx (2006-10-11 19:44) 

ひろきん

☆アンジェラスさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆ラミーキッズさんへ
 ありがとうございます^^
 かっこよく遊んでいる所をかっこよく撮ったつもりです。
 少しは成長したかな?

☆Honuさんへ
 あまり流れていませんが、練習あるのみ!です。
 少しはコツが分かってきたかも…!?^^;
by ひろきん (2006-10-11 21:43) 

ひろきん

☆tokoさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2006-10-21 21:51) 

おお~、こちらが噂の堀内公園!!
あーチャンはしっかりお姉さんぶりを発揮していますね!
もう滑り台やソリ(?)は任せられるんですねー。凄いわ^^。
「ひろきんさん、最近更新してないのかな?」と思って来てみたらたくさん更新してました(・ ・; RSS、間違って削除しちゃってたみたいですT_T
by (2006-10-21 22:13) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 削除しないでぇ~ん^^;
 県内でも無名な堀内公園です…^^;
 あーチャンはいい?お姉ちゃんになりました。 
by ひろきん (2006-10-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。