SSブログ

緊急号外! 祝! オレ竜優勝!!! [雑感]

     ・・・緊急号外・・・

祝! 中日ドラゴンズ優勝!!!

君は日本一だ~! 福留孝介!

そして君は世界一だ~! ウッズ!

今日は旧型のユニフォームを着てTV観戦(NHK衛星ありがとう)

メガホンはどこに行った…? (行方不明)

試合は息詰まる延長戦を制した中日が優勝を決めた!

巨人の粘りも素晴らしかった!

そして、なかなか優勝を決めさせない阪神の根性にも脱帽、

落合監督の涙が物語っていましたね。

私は落合監督の涙を見て、もらい泣きしてしまった^^;

 

最後にシーズンを戦い抜いた選手の皆さん、本当におめでとう!


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

ドラゴンズ万歳!!!
実は私も名古屋っ子!CDの野球帽で育ちました(笑)
by (2006-10-10 23:26) 

アンジェラス

近所のJuscoでは、明日から優勝セール!
でも、毎年優勝セールをやっているのは何故???(^^ゞ
by アンジェラス (2006-10-10 23:47) 

バンザーイ!!しかし、CBCよ。何故、優勝のかかった日に放送をしないんだい?おかげで、オイラはラジオで観戦だよ。
しかも、途中で嫁にうるさいとラジオを切られるし、最後は携帯の速報ニュースで優勝をしったよ。
しかし、最後の最後で点をいるなんぞ、すごいわ。
引き分けだと今日以降にもちこしだしね。
さ、優勝セールなんでイオンに買い物いこっと!!
by (2006-10-11 07:57) 

ラミーキッズ

阪神も必死にがんばったんですけど、及びませんでした。
終盤、中日もよくこけたので、ひょっとしたらひょっとして、なんてことを
思ったけど、やっぱり中日は強かった。
おめでとうございま〜っす!! ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2006-10-11 09:07) 

Baldhead1010

どこもバーゲンやってくれない・・・高知では・・・。
by Baldhead1010 (2006-10-11 11:37) 

cuvesx

・・・おめでとうございます・・・
今岡が・・久保田が・・井川は・・・くくくくぅっ・・
by cuvesx (2006-10-11 19:47) 

ひろきん

☆binpakuさんへ
 私もCDの野球帽で育ちました^^
 今年こそは日本一になって欲しいですね!

☆アンジェラスさんへ
 どこが勝ってもセールがあるんですね^^;
 消費者にとってはどこでも、大歓迎ですね^^

☆もりさんさんへ
 地上波でTV放送がないなんて…。
 ローカルの球団はこんな扱いでしょうか?
 でも東京ドームはホーム球場化してましたね^^
 何でもいいけど、とにかく嬉しい!

☆ラミーキッズさんへ
 ラミーキッズさんは阪神ファンなんですね^^;
 でも阪神はすごく強いです!!!
 あの連勝にはビビリました^^;

☆Baldhead1010さんへ
 高知ではセールないんですか?^^;残念…。
 こっちは負けても、残念セールがあるのに~。

☆Honuさんへ
 Honuさんも阪神ファンなんですね^^;
 阪神はアッパレですよ^^
 諦めないって大事なことですね。
 正直、ここまで追い詰められるとは…^^;
by ひろきん (2006-10-11 21:58) 

puripuri

応援するチームが優勝すると嬉しいですね。
病院の帰りにスーパーへ寄ると凄い人出で、レジでず~っと待たされて
しまいました。なせ゛?帰ってからチラシを見て優勝セールと知りました
by puripuri (2006-10-12 00:33) 

優勝おめでとうございまーす!
しかし落合監督は3年のうち2回優勝とは・・・。
正直、監督としてここまでやる方だとは思わなんだ・・失礼。
MVPは岩瀬?ウッズ?
by (2006-10-12 13:51) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 puripuriさんのセールの恩恵を受けましたか?
 今はどのチームが優勝しても、何かにこじつけて、
 セールをやってくれますから^^;とにかくセールは大歓迎ですね!

☆せいちんさんへ
 落合監督って本当にすごいですね^^
 私はMVPは福留だと思いますヨ!
 ワールド・ベースボールクラシックでも頑張ったし^^
by ひろきん (2006-10-12 16:20) 

berry

中日優勝おめでとうございます。
ワタシ、落合監督好きですよ〜。
ウッズ . . . ???(すみません)
タイガー・ウッズじゃないですよね?(苦笑)
by berry (2006-10-12 17:28) 

mabochan

うちの近くはセールは無いみたいです。
落合監督、嬉しそうでしたねぇ~。
by mabochan (2006-10-12 18:21) 

ひろきん

☆berryさんへ
 中日のウッズはタイロン・ウッズといいます。
 ファーストネームまでそっくり、でも顔は似ていないよ^^;
 一流のスポーツ選手なところは、一緒です^^

☆Mabochanさんへ
 落合監督は試合中に泣いていました^^
 もちろん私も泣きました^^;
 セールないんですか!残念…
by ひろきん (2006-10-12 18:39) 

今年はセパ共に盛り上がりましたね!
スポーツ紙は落合監督の涙をばばーんと載せていたようですしね。
ひろきんさん、テレビの前でユニホーム着てたんですね^^。
berryさんの「タイガー・ウッズ?」には笑いました^^!
by (2006-10-21 22:17) 

ひろきん

☆おーっかさんへ
 そういえば、おーっかさんはナンバー(雑誌)が好きでしたね、
 スポーツは詳しいんでしょうね^^
 来期はタイガーにも来てもらおうか?
 中日じゃお金が足らないね…^^;
by ひろきん (2006-10-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。