SSブログ

宮崎紀行・サンメッセ日南編.2 [宮崎紀行]

[宮崎紀行・サンメッセ日南編.2]

サンメッセ日南のつづきです^^

今回はモアイ達に近寄ってみました。

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC] RAWから現像

思いきって8割を空にしてみました^^

ちなみに右から2番目が「金運」、左から3番目が「恋愛運」だそうです。

ホントかウソか知りませんが、もちろん「金運モアイ」に触れて来ました^^

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

何度見ても、草薙君(SMAP)に見えるのは私だけ~?

 

[K10D PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm ED]

 

 

 

倒れたモアイもありました。↓ 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

「誰か~ 俺を起こしてくれ~ 皆と並びたかった…」   [モア男]

 

       

        [K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

     「じゃー、起こしてあげるよ!」       [あー&たいチャン]

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

「子供には無理よ」

「私なんか自分の頭すら元に戻せないんだから」   [モア子]

 

 

 

このモアイ岬に行ったのは3回目ですが、

私が行った時はいつもガラガラ…^^;

存続が心配な今日この頃です。

 

つづく。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

鼻の穴が大きいぞ、モアイよ!(笑)
by (2007-01-06 22:05) 

言われたら本当に草薙君に見えてきた(笑)
by (2007-01-07 01:03) 

みね

うんうん、草薙君が並んでいますね^^
あーチャン、たいチャン、力持ち~♪
by みね (2007-01-07 04:27) 

mabochan

雲一つ無い青い空がステキですよ。
by mabochan (2007-01-07 14:59) 

berry

新年おめでと〜です。今年もヨロシクお願いします。
えへっ、クリスマスのまま年を越しました。(笑)

一瞬、お正月にひろきんさんはイースター島へ!と思いましたよ。わっ!びっくりしたぁ〜。(笑)
しかし、宮崎にモアイがあるとは! . . . 知らなかったです。
でも、イースター島と言ってもおかしくないですね。いい感じ〜♪
by berry (2007-01-07 18:01) 

J

あっ、本当、草薙くんにそっくりだ!!^^
私はキムタク似ですが・・・w  ウソです(ゴメンナサイ) 
by J (2007-01-07 19:55) 

ラミーキッズ

モアイもおもしろいけど、この青空が最高ですね。
お子さん方、モアイを支えているんじゃなくて、
ぶらさがってたりして〜。(^O^)
ステキなファミリーですね。
by ラミーキッズ (2007-01-07 21:26) 

らっこ

変わりモアイを作って、受け狙いとか・・・^^;
by らっこ (2007-01-08 00:47) 

私だったら恋愛運に触るな~ウソです、絶対金運^^!
前記事から思っていたんです。空いてるなぁって。。。
宮崎は場所的に観光しにくいのかしら……
by (2007-01-08 17:32) 

Gamaoyabeeeen

ここ入場料とりまんの?
だとしたら、存続の危機かも~ですね・・・。
私は好きですけどね、こーゆーの。
by Gamaoyabeeeen (2007-01-09 00:28) 

「金運モアイ」・・・
絶対嘘でしょう(笑)

一枚目はすごく好きです。
by (2007-01-09 13:27) 

reo*

左から3番目に触りたいな・・・w
by reo* (2007-01-10 18:32) 

ひろきん

☆ナチュボンさんへ
 鼻に余裕でグー・パンチが入りますね^^
 
☆binpakuさんへ
 でしょ!絶対草薙君です^^

☆みねさんへ
 モアイ持ち上げポーズはお約束ポーズでしたね^^
 いっその事全部SMAP似モアイってのもアリかな。

☆Mabochanさんへ
 雲ひとつ無い空なんてなかなかめぐり合えないです。
 ラッキーだったかな。

☆berryさんへ
 おめでとうございます^^
 イースター島行って見たいです、
 でも、しばらくはこのモアイで我慢です^^;

☆Jさんへ
 キムタク似?
 私はゴロー似です! ウソ^^;

☆ラミーキッズさんへ
 ぶら下がっているかも…
 しかし、このモアイこの体制からよく倒れないよね。

☆らっこさんへ
 うけ狙いもアリですよね!
 観光ようには、笑いも必要ですよね^^

☆おーっかさんへ
 ここは、宮崎市からは離れていますからね…
 ホント心配です^^;
 さー金運はいつから、めぐって来るかな?

☆がま親分さんへ
 入場料取りますよ^^;
 私もこんな大自然の雄大な眺め系は好きなんですけどね。

☆けんぼうずさんへ
 ウソかまことか、触った私が実証できるかな?
 やっぱ、ウソそうだな…^^;

☆reo*さんへ
 写真に触れてもご利益あるかもよ!
by ひろきん (2007-01-11 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。