SSブログ

宮崎紀行・サンメッセ日南編.3(終) [宮崎紀行]

[宮崎紀行・サンメッセ日南編.3(終)]

少し間が開いてしまいましたが…サンメッセ日南の最終会です。

前2記事は屋外のモアイや風景ばかりでしたが、

今回は違った角度から見てみましょう。

残った写真なんですけどネ…^^;

 

ではセンタープラザ内をどうぞ!

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

中に入るとモアイのカラクリ時計がお出迎え、

丁度、午後3時だったのでモアイの口が開き

中からミニモアイがご挨拶してくれました^^

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

こういった優しい明かりを見ると何故かシャッターを切りたくなる^^; 

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

モアイにちなんだギャラリーがありました、

あなたもモアイ博士になれるかもネ^^;

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

こちらはイースター島のパネル写真ですね。

見れば見るほど不思議な石像ですわ!

でも、もっと綺麗に沢山撮っておけばよかった…(後悔)

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

外に出るとまた青い空&海が待っていました。

センタープラザなど建物の写真も撮り忘れてたな~ (゚ρ`)ァー

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

子供が遊べる公園もありますよー!

もちろん貸切? …で。

 

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

家族の写真も忘れてはいけませんね。

あー&たいチャン民族衣装?(どこの?)でLet'sダンス!

このフラダンスで良いのかは不明ですが (゚_。)?

 

最近よく言われます、「家族の写真も撮ってよ!」って

m(_ _"m)ペコリ スマンの~

カメラにはまってから、少し家族の写真がおろそかになっていた…。

[K10D SIGMA 18-200mmF3.5-6.3DC]

ハイッ! 気を取り直して最後はおやつ!

どこかの国の食べ物、(国は忘れた…^^;)

餃子のチリソースですわ!子供達は辛くて×なので、

もちろん私の胃袋に全部吸い込まれた (○`~´○)モグモグ

 

そんな感じでサンメッセ日南記事も終りです、

宮崎県に行く機会がありましたら是非、寄ってみてくださいな!


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

らっこ

私も、よく言われています。
富士山ばかり撮って・・・
ベルビアは、嫌いとか・・・^^;
by らっこ (2007-01-09 21:32) 

Gamaoyabeeeen

宮崎県に行ったら是非立ち寄ってみますわ!
そして、いつの日か、イースター島に行きたい!
by Gamaoyabeeeen (2007-01-10 00:53) 

風景だけでなく、細かいインテリアまで、南国情緒いっぱい。
ちょっとだけあったかさをいただきました。
by (2007-01-10 01:42) 

みね

これだけの施設が貸し切りでは、本当に存続大丈夫なんでしょうか、心配になるのも頷けます。
私も今回の旅行、blog用の写真ばかり撮っていたら、いつもの家族スナップや動画が少なくて、帰ってきてからちょっと後悔してます^^;
by みね (2007-01-10 01:55) 

本物のモアイはやっぱり凄そうですね^^。
「家族写真も撮って~」ならいいですよ~。
うちなんて「写真ばかりやめてよー」ですもん……T_T
by (2007-01-10 11:07) 

mabochan

他にお客さんがいないのも寂しいですねぇ。
by mabochan (2007-01-10 14:18) 

餃子のチリドック! これしか目にはいりませんでした^^
宮崎かあ~ 高校のとき 修学旅行でいったなあ~^^ かるかん、焼酎をお土産に買いました^^
by (2007-01-10 18:30) 

reo*

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!!
(*>ω<*) 今年もよろしくお願いします~☆

1枚目のモアイかわいーですね^^(私のカワイイはズレてるとよく言われますが(笑)
by reo* (2007-01-10 18:31) 

ひろきん

☆らっこさんへ
 らっこさんも一緒でしたか…。
 とくに高価なフィルムでは使い分けしたいところですもんね^^

☆がま親分さんへ
 ぜひ行ってみて下さい!
 私もいつかは本物を見たいです^^

☆binpakuさんへ
 宮崎は南国と呼ばれていますが、
 やっぱ、冬は寒かったです…^^;

☆みねさんへ
 そういえば動画なんて学校行事だけになっている…
 家族の記録と趣味の両立は大変ですね。

☆おーっかさんへ
 おーっかさんは反対の悩みですか…^^;
 パパラッチ状態ですかね。

☆Mabochanさんへ
 お客さんが少な過ぎるのも、不気味ですよ!

☆もりさんさんへ
 …やはり、そこに食いつきましたか!^^;
 高校時代を思い出して、同じところに旅行ってのも良さそうですよ!

☆reo*さんへ
 おめでとうございます^^
 中の小さなモアイはキモ可愛いキャラですね、
 でも時計本体は…目が光って不気味でした^^;
by ひろきん (2007-01-11 16:55) 

berry

やっぱり宮崎県なんだ . . . 今もっても不思議な感覚。(笑)
空と海が青いこと!お天気も最高の晴れですね。
by berry (2007-01-11 17:50) 

暗い室内でもSRがあると、躊躇無くシャッターが切れますね^^;
by (2007-01-11 21:34) 

ひろきん

☆berryさんへ
 雨男?の私でも、たまには晴れる事もあるようです^^;

☆けんぼうずさんへ
 SRに頼ってバシバシですね^^

☆puripuriさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2007-01-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。