SSブログ

最近GETした物  ゲーセンでいろいろ。 [マイ・コレクション]

桜は散り始めるとあっという間ですね。

でも家の中では、カラフルな物が大集合です^^

 

最近GETした、ぬいぐるみ達。

ポケモンシリーズ(いろいろ)・きらりんレボリューション(ナーさん)・動物の森の(?)

[K10D DA40mm Limited]

最近、ショッピングセンターに出かけると、ゲームコーナーに立ち寄ってしまいます ^^;

たくさん取れるとストレス発散出来るんですよね~ 

取れないと余計にストレスが溜まりますが…

 

 

こちらは、たいチャン用の最新ヒーロー物↓ 

獣拳戦隊ゲキレンジャー & 仮面ライダー電王ロッドフォーム

[K10D DA40mm Limited]

 

 

コレは昨年のボウケンジャー。 

[K10D DA40mm Limited]

 

 

そして、俺のハロ! 

お風呂に浮かべて七色に変化するんですヨ! ^^

わざわざ電気を消して薄暗い中、ハロのライトで日々癒されています ^^;

アホな、おっさんです…。

[K10D DA40mm Limited]

 

 

さてストレスと言えば最近、会社でストレスに関する懇談会がありました。

そこで、ストレスチェックとばかりに15問の問いに答え、

チェックが多ければストレスが多い! というやつをやりました。

私は普段ストレス溜め込んでいるいるよな~ っと思い問いに答えていました、

 

しかし…  チェックは2つだけ!?            何で?

 

そっか、ストレス溜めても写真を撮ったり、ブログやったり、ぬいぐるみ取ったり、

しっかりストレスを開放出来ているのかな?       な~んて思いました ^^;

 

今日も、ぬいぐるみ・キーホルダーに向かって真剣にカメラを構えている、

A型で意外にストレスを溜めていない、ひろきんでした     ヨロシク(^○^)/

 


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 19

いやー、私も結婚前はかなりゲーセンに行ってやりましたけど、
今はねー・・・・。節約節約・・っと!
無駄遣いの連続で、レンズ買えないし(笑)。
by (2007-04-14 10:37) 

ラミーキッズ

たいチャン用の最新ヒーロー物。こういうのを見てると
こっちもワクワクしてきます。大人になってからちょっと
こだわってしまうキャラクターってありますよね〜。
私も実は、、、(^○^)
by ラミーキッズ (2007-04-14 10:47) 

「ヒロキン、ゲンキカ・・・」
ってハロが言ってくれているのかな(笑)
by (2007-04-14 13:42) 

↑ けんぼうずさん ウマイ!!

風呂で紫に光るハロと一緒に・・・・ 奥さん 何かいいませんか?(笑)
by (2007-04-14 15:25) 

ハイマン

たくさんGETしましたね!
by ハイマン (2007-04-14 15:52) 

キャッチャー系のゲームで景品ゲットした事有りません・・・センス無いのかな
by (2007-04-14 20:43) 

Gamaoyabeeeen

UFOキャッチャー系、つい熱くなって大金投入しちゃったりして・・・。
ストレスはちょっとくらいあったほうがいいらしいですよ。
by Gamaoyabeeeen (2007-04-14 22:11) 

みね

UFOキャッチャーはセンス無いんで、買った方が安いことが多いです^^;
休みの日が雨で撮影に行けないと、ストレス貯まるな~^^
by みね (2007-04-14 23:11) 

この数から推測するに、相当の熟練者ですな^^;
私がこれだけゲットしようと思ったら、デジイチ2、3台分はかかります(笑)
by (2007-04-15 00:53) 

CARRERA

ゲーセンには子供が出来る前に、夫婦でハマッテ通ってました。
金も結構使っちゃった!
by CARRERA (2007-04-15 11:31) 

nico

仮面ライダーほすぃっ! ホシィ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィ
ハロはウチにもいるよ。
っていうか、ハロって名前だったのか。
by nico (2007-04-15 20:53) 

Baldhead1010

時には目線を変えるのも、いいものです^^
by Baldhead1010 (2007-04-16 07:53) 

cuvesx

溜めるのはコレクションだけで♪
by cuvesx (2007-04-17 15:57) 

berry

ハロ?ハロ?
初めて目にして、気に入りました!(笑)
電気を消して薄暗い中、ハロのライトで、わたしも癒されたいです〜♪
by berry (2007-04-17 18:58) 

MT-YMD

ど~も、久しぶり!
相変わらずマメにいろいろ書いてますな~。
そしていろいろ集めてますな~。

自分もブログなる物を始めてみました。
って実は1年前くらいに始めて、ずっとサボってて再開しました。
自分の場合、もっぱらバスケネタです。
「BE-FIVES」ってググって見てちょうだい。
by MT-YMD (2007-04-17 23:55) 

ひろきん

☆せいちん父さんへ
 レンズ購入前は節約節約ですな^^
 レンズもゲーセンで取れるといいのにね!

☆ラミーキッズさんへ
 ラミーさんのこだわりは… 
 やっぱウシ柄のスパイダーマン?

☆けんぼうずさんへ
 そう!私には聞こえます^^;
 きっと、あなたにも!

☆もりさんへ
 怪しすぎて近寄りません…
 もりさんもハロをゲットしたら、きっとやるはづです^^

☆ハイマンさんへ
 調子がいいと、怖いくらいに取れますよ^^

☆ナチュボンさんへ
 マジですか?ぜひチャレンジしましょうよ!
 一個取ったら最後、はまります!

☆がま親分さんへ
 ストレスは人生のスパイスだそうです…
 ものは考えようですかね^^;

☆みねさんへ
 私も休日に雨・曇りが多いのでストレス溜まります…
 雨男か…?

☆binpakuさんへ
 ところが・ところが、最近怖いくらい調子が良過ぎなんです、
 普段は… ホント買った方が安いんです^^;

☆CARRERAさんへ
 熱くなるタイプなんですね。
 二人ではまると、大金使いそうですね^^;

☆nicoさんへ
 nicoさんもライダー好きなんですね^^
 私も子供と一緒に毎週電王楽しんでいます。

☆Baldhead1010さんへ
 目線を変えてオモチャを撮ってみるのもストレス解消になります^^

☆Honuさんへ
 おっしゃる通りです^^
 ストレスは景品と交換で。

☆berryさんへ
 ゲーセンに行くと今ならハロいますよ!多分^^
 ぜひ、一家に1つ!

☆MT-YMDさんへ
 ホントお久しぶり!
 自分でもビックリするくらいマメなようです^^;
 
 バスケ・ネタのブログは新鮮ですな!
 早速、直行してみま~す^^

☆marimariさんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆koi3さんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆マイケルさんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆keyさんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆ひいろさんへ
 nice!ありがとうございます^^
by ひろきん (2007-04-18 12:53) 

puripuri

可愛いですね、、カプセルのも今は大人も夢中と言うよりターゲットのようね。
何かに夢中になれるもの、趣味ですとか人によっては違うけれど、それがいいの
だと思うわ。な~ん、うちの誰かさんは戦艦・戦車・戦闘機のプラモを作ってるわ。
by puripuri (2007-04-18 23:38) 

RangerMaeda

ちなみに僕はピンクRangerです^^
by RangerMaeda (2007-04-19 11:33) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 戦艦マニアさんですか?いいですね!
 私も嫌いじゃないです^^

☆Rangerさんへ
 ピ・ピ・ピ・ピンクですか? Rangerさん?
 ピンクは女の子ですよ! ^^
 
by ひろきん (2007-04-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。