SSブログ

メジ子とピーチ、色気と食い気。 [生き物]

メジ朗メジ子のラブリーショット

今年は こんな感じ!

仲良く二羽でお食事です ^^

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

後ろ姿もとってもラブリー!

 

 

 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

 

 

 

次はメジ子のワンショット。 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

しかしメジ子の顔が妙に明るくありませんか? 順光じゃないのに。

レディーですから下からの照明で撮影ですか!?

 

よく見ると、みかんがレフ版代わりになっていません? 

偶然とはいえ女の子には嬉しいサプライズでしょうか ^^;

 

 

 

 

 

でも・・・ 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

食欲には勝てず、レフ版みかんを食っています ^^; 

 

 

 

 

 

 

「そうよ! 私も色気より食い気よ!」                             ピーチ姫                  

[RICOH Caplio GX100]

 

「否定はしません! あなたは色気より食い気です! 私が保障します ^^;」        ひろきん 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 13

Gamaoyabeeeen

カワイイですねぇ・・・完全にみかんの上に乗っかって食ってるけど。(笑)
二枚目の写真、右方でなにか物音でもしたんでしょうか。
by Gamaoyabeeeen (2008-02-18 22:50) 

puripuri

可愛いわぁ、、片足をチョンとのせて食べているのね。
ひろきんさんのミカンをわけて貰っているのだから、いっぱい食べるのよ。
あれ?誰かいるのかしら?、、、
by puripuri (2008-02-18 23:46) 

かわいいですねぇ、ピーチ姫!
って、そう言って貰いたいんでしょ(笑)
by (2008-02-19 00:18) 

chichiの母

ラストのワンちゃんのペロリ!がいいです^^
by chichiの母 (2008-02-19 15:11) 

Baldhead1010

ミカンに照らされてオレンジ色になった羽根、私も画像を見て初めて気づきました^^
by Baldhead1010 (2008-02-19 16:55) 

Loki

メジロ・・・可愛すぎ^^
by Loki (2008-02-19 23:53) 

おお~!
今年のメジロちゃん達は寄り添い方が熟年カップルって感じ!?←^^?
前記事の話ですが、カワセミは本当に綺麗ですよね~!
青い鳥は撮りがいがあるみたいですよ☆
今度、母が撮ったものですが、鳥の写真をアップしますね~^^ゞ
by (2008-02-20 14:40) 

ひろきん

☆がま親分さんへ 
 二羽で同じ方向を見ています、
 ヒヨドリを警戒中でしょうかね。

☆puripuriさんへ
 小さな鳥の足って良く見るとキュートですよね!
 私は足フェチかもね^^;

☆タン・ロンさんへ
 ハイッ!
 ピーチも私も可愛いって言って欲しいです^^;

☆chichiの母さんへ
 コメントありがとうございます^^
 ピーチは食いしん坊のコーギーです!
 ヨロシクです。

☆Baldhead1010さんへ
 水々しいミカンのおかげでメジ子も可愛く写りました^^

☆Lokiさんへ
 後ろ姿も可愛いでしょ^^

☆おーっかさんへ
 メジ朗メジ子、一年で年食ったかな…^^;
 ぜひカワセミ写真見せてほしいです!
 おーっかさんも今年はカワセミ狙いましょう!

☆takagakiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-02-20 21:29) 

ころくま

メジロがシンクロしているようですね^^
ずいぶん近くから撮影されているようですね。
5~6mっていうところでしょうか?
by ころくま (2008-02-20 22:10) 

ひろきん

☆ころくまさんへ
 コメントありがとうございます^^
 リビングの窓をそっと開けて3mくらい先のメジロを撮っています、
 レンズの最短撮影距離ギリギリです^^;
by ひろきん (2008-02-20 22:34) 

berry

ご無沙汰し過ぎたら、あれ?あなたは誰?(笑)
メジ子さん、凛々しいお顔立ち。
キャリアウーマンみたいな目の輝き。ちょっと勝ち気タイプ?(笑)
ピーチちゃんはいつもの調子で安心しました。
食い気、大いにけっこうです。
でも、スマのようなお相撲さんみたいな体型になっちゃーーダメよ。
最近、ノロノロ歩きですもん(^^;
by berry (2008-02-21 17:46) 

paw

ブログにご訪問ありがとうございました(^^)

素敵な写真ばかりですね~(^^)♪
みかんをあげるのは常識なのですね! ブログを始めて知りました^^;
 ピーチちゃん良いお顔ですね。 可愛いです!!
by paw (2008-02-21 21:54) 

ひろきん

☆berryさんへ
 スマちゃん大関になってしまったの?
 姫はまだ7キロです。
 あんまり食べさせるとヤバイかな?

☆pawさんへ
 ご訪問ありがとうございました^^
 ミカンで御もてなし して少し撮らせてもらっています^^;

☆dragons1999さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆xml_xslさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-02-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。