SSブログ

生活感のある? メジロ写真 [生き物]

残りのメジロ写真です。

 

リビングの窓を そ~っと開け、庭に遊びに来たメジロをパシャします、

それが、この季節のお楽しみです ^^

 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

 

でもリビングからの撮影ではメジロの背景に変なものが写ります^^;

Q. 背景にボケて見える赤い逆三角の物は?    

 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

A. 「止まれ」の標識です。

 

 

 

 

 

次の写真もメジロはバッチリなんですが・・・

Q. 左側で白くボケているのは? 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

A. レースのカーテンです。

 

ま~近場で撮っているから生活感が出るのは仕方ないかな ^^;

 

 

 

 

 

★さて次回更新の予告です。

実は私、念願叶って 青い彼?青い彼女?に出遭ってしまいました^^

次回はその方が登場します! さて何が登場するのでしょうか? 

[K10D SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG ]

 

 

 

[RICOH Caplio GX100]

 

「ピーチ! そんな顔しても今は教えてあげないの!」              ひろきん

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

Baldhead1010

青い彼?青い彼女?・・・楽しみですね^^v
by Baldhead1010 (2008-02-24 16:42) 

おっ、青いのはもしやカ……
雄雌両方青いですもんね^^。
私は、青ですがカではない彼を載せました^^>
by (2008-02-24 16:50) 

実は、メジロって写真でしか見た事無いっス
by (2008-02-24 17:40) 

Gamaoyabeeeen

チルチルミチルの青い鳥、ですね、ある意味?
あ、あれはキジバトか・・・。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2008-02-24 19:35) 

paw

教えてもらえるまで良い子にして待ってます! (笑)
by paw (2008-02-24 23:51) 

puripuri

メジロ、、バッチリと綺麗に撮れているわ。バックなんて気になりませ~ん。
青いのは、、、あれかしら?想像が膨らんでくるわ(*^。^*)
下の二枚がとっても可愛い仕草。
by puripuri (2008-02-25 11:38) 

ひろきん

☆皆様コメント&nice! ありがとうございます^^
 青い鳥、次の記事でアップしました!
 ソネブロメンテ後で何だか変! ですが、
 良かったら見えください^^;
by ひろきん (2008-02-28 17:41) 

Loki

ピーチ姫、可愛い^^
by Loki (2008-02-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。