SSブログ

私も宮崎に連れて行って! ピーチの帰省記 [ピーチ(Wコーギー)]

今回は予告通り、一緒に宮崎帰省に同行したピーチ姫の様子をお伝えします、

同行って、片道1100km車の旅です。

ただ運転するのも大変なのに今回は姫の様子も心配で・・・

なにせ、今まで車に乗った最高は2時間程度ですからね ^^; 

しかし今はサービスエリアにもドックランがあるのですね!

利用してみました^^

R0012118.jpg

[RICOH Caplio GX100]

でもメチャメチャ暑いので真昼間に利用している方(犬)はあまりいなかった^^;

ほとんど貸切状態でしたね。 

 

そしてSAにはこんな楽しみも^^  姫意外ですが…スマン

R0012126.jpg 

[RICOH Caplio GX100]

 

 

さて長旅を終え、お部屋でくつろぎ中の姫ですが(妻実家) ↓

トイレの失敗もなく とっても良い子でした^^

(網戸を破壊したのは内緒にしておきます)

R0012202.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

近くの公園では何時ものようにボールで遊びストレス発散!!!

私もGX100で流し撮りに挑戦しストレス発散!!!

R0012183.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

そしてナント 姫は海も初体験しましたよ^^ 

IMGP8590.jpg

[PENTAX Optio WPi]

 

ここは超?有名な鬼の洗濯岩(日南)、ヤドカリ捕りを楽しむ子供達と一緒に海を楽しみました。

IMGP8586.jpg

[PENTAX Optio WPi]

 

 

 

この顔は?

IMGP8568.jpg

[PENTAX Optio WPi]

海水が しょっぱかったのかな? 

 

 

 

といろいろと楽しんだ? 姫もこんな感じで車に乗り込み ↓

 

R0012298.jpg

[RICOH Caplio GX100]

そして再び愛知に向けて走り出すのでありました。 

SAで休憩の度に一緒に散歩もして、大変だけど楽しい車の旅でした^^

さ~て、次回の帰省は… 

 

やっぱ車かな?^^; 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 17

がま親分

片道1100kmって聞いただけで私は逃げます! ひろきんさん、エライわ。
ちゃんと後席シートベルトも締めて、エライ、エライ♪
姫様、さすがに塩水はちょっと・・・だったんでしょうか!
それとも岩場でカニに鼻先をチョキンてされたとかね。(笑)
by がま親分 (2008-08-27 01:19) 

PIKA

姫君、ケージの中でちゃんと大人しくしていたんですね~えらいな~(^^)
ゴン君は、助手席が当たり前なので、ケージに入れたら延々とピーピーうるさいだろうな~
宮崎の海は綺麗ですね~♪
でも姫君、さすがに泳ぐ気にはならなかったのかしら?
by PIKA (2008-08-28 20:55) 

chichiの母

お利口だったね~。だから又
年末も車で連れてって貰いましょう^^
by chichiの母 (2008-08-28 23:53) 

berry

スマだって海は未体験なのに、ピーチ姫はその若さで海を体験。
うらやましいです。(たぶんスマはそう思うでしょう。笑)
っていうか、わたしも長いこと海に行ってません。
海に行きたいです。もち、スマといっしょに。
いいなぁ〜、姫さま。
by berry (2008-08-29 16:17) 

dragons1999

ひろきんさん 今晩は

長時間ドライブお疲れさまでした^^
宮崎・・・とても良い所ですね。
海もとても綺麗です。
by dragons1999 (2008-08-29 20:23) 

luka

片道1100kmですか!お疲れ様です。
でも、姫同伴で楽しい旅ですね。
by luka (2008-08-29 23:15) 

かわもっちゃん

ドッグランのあるSA
最近あちこちで見掛けるようになりましたね~
by かわもっちゃん (2008-08-30 10:48) 

tubomi

長旅 ご苦労さまでした^^
日南までは 行けなくて 残念でしたが いいとこいっぱいですね~
今度行くときは お知恵を拝借してもいいですか?
温泉も 行く予定です^^
by tubomi (2008-08-30 20:57) 

タン・ロン

ちゃんとゲージの中に居るんですね、エライ、エライ!
by タン・ロン (2008-08-30 23:52) 

ひろきん

☆がま親分さんへ
 後部座席もシートベルトはしっかり締めないとね^^
 でもお行儀が悪いのであまり意味ないですけどね…
 姫も親分っさんも塩分の摂り過ぎには注意ですな!

☆PIKAさんへ
 姫はクレートでおとなしくしていましたよ!
 最後はヘソ天井で寝ていました^^;

☆chichiの母さんへ
 年に2回は… 辛いですね^^;
 次は楽をするかも。

☆berryさんへ
 姫は川より先に海デビューしちゃいました^^
 泳いではないですけどね。
 寒くなる前に是非海へ!

☆dragons1999さんへ
 宮崎は良い所ですが、車で行くには遠いです…
 綺麗な海を見ると着いた~って感じですよ!

☆lukaさんへ
 姫が良い子でいてくれたので助かりました^^
 でもまた行きたいかどうかは姫に聞いてみないと分かりませんね。

☆かわもっちゃんさんへ
 ワンも息抜きが必要ですからね、
 ホント家族の一員ですからね^^

☆tubomiさんへ
 宮崎を楽しまれたようですね^^
 次回は迷子にならないように!ですね。
 温泉か~いいな

☆タン・ロンさんへ
 姫は自分からゲージに入ります^^
 自分のシートが分かっているみたいです!

☆fukayoiさんへ
 nice!ありがとうございます^^

☆くらいふさんへ
 nice!ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-08-31 08:04) 

puripuri

ピーチ姫にとっても、いい旅のようでしたね。 そう、、ひろきんさんにも・・・ね。
ソフト、美味しそう~と見上げている姫、ベターとお得意のスタイルでくつろいでいる姫、、可愛い。
by puripuri (2008-08-31 13:14) 

ハイマン

車で~
大変お疲れさまでした!!!
by ハイマン (2008-08-31 17:12) 

MOCOMOCO

片道1100km!!
お疲れ様でした~^^
姫様も初めての長旅、がんばったね♪
最近はSAにドッグランが増えてきたので、ワンコと一緒のたびもしやすくなってきましたね^^
ピーチ姫は海デビューもできて楽しい思い出ができましたね~^^
by MOCOMOCO (2008-08-31 19:54) 

Ranger

初体験の海は病みつきになったかな^^
それにしても片道1100kmは良く頑張りましたねー
by Ranger (2008-08-31 20:22) 

ころくま

サービスエリアにドッグランまであるんですね~。
これならワンちゃんもご機嫌かな?
by ころくま (2008-09-02 10:50) 

ひろきん

☆puripuriさんへ
 姫にもソフトクリームは美味しそうに見えるのでしょうね^^
 姫もいい旅だったかな?

☆ハイマンさんへ
 はい、車で~です^^;
 疲れました。

☆MOCOMOCOさんへ
 SAでワンコを連れた方をよく見かけるようになりましたね、
 ドックランなどの環境も整ってきてワン同伴の旅が増えそうです^^

☆Rangerさんへ
 病み付きになったか、海水に懲りたかな?
 姫も初の長旅を頑張りましたが、私も負けないほど頑張りました^^

☆ころくまさんへ
 長旅となるとドックランは助かりますが、
 休憩の度にドックランです到着が…遅れます^^;

☆たらこさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2008-09-02 23:02) 

おーつか

運転お疲れさまでした~!
ピーチちゃんはおとなしくかご(?)に
入っていて偉い偉い(^.^)b
うちの猫どもは全然ダメ。引越しの時は
車内に放すしかなくて大変だったらしくて。
ピーチちゃんはいい子だからこれから色々な
場所に一緒に行かれますね~!
by おーつか (2008-09-03 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。