SSブログ

ピーチな散歩をスローシャッターで^^ [ピーチ(Wコーギー)]

日々の散歩。

 

走れ~! 

R0013883.jpg

[RICOH Caplio GX100]

私もいい運動になる、

 

 

 

 

横断歩道もダッシュ!(信号は守ってねm(_ _)m)

R0013885.jpg

[RICOH Caplio GX100]

横断歩道の手前ではお約束の オスワリ で。

 

 

 

公園でサッカーボールを追う!

R0013957.jpg

[RICOH Caplio GX100]

もちろん相手は私。

 

 

 

ドリフトしながらボールをGET!

R0013956.jpg

[RICOH Caplio GX100]

ピーチとサッカーしていたら、なんだか上手になった気もする^^; 

 

 

 

こんなシャツを着たら気分はワールドカップ予選か?

R0013926.jpg

[RICOH Caplio GX100]

日本代表、世界最速ワールドカップ出場を決めるか? 

 

 

「岡ちゃん、次は私も合宿によんで!」                      ピーチ姫

R0013937.jpg

[RICOH Caplio GX100]

姫の相手してたら代表の選手ももっと上手くなるかも^^   

 

 

 

そして帰り道、

好きなだけ遊んで好きな事言って横断歩道をダッシュ!

R0013905.jpg

[RICOH Caplio GX100]

 

 

 

家はもうすぐ!

R0013902.jpg

[RICOH Caplio GX100]

「早くオヤツをっ!」                                     ピーチ姫

 

 

 

写真は面白いね!

スピード感があるようにも見えるし、

ブレブレ写真にも見える。

もちろんスローシャッターで狙って撮りましたが

子供には「ブレてるじゃん!」って言われました… ^^;

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

hukayoi

凄く動きのある写真ですね。
人を中心にして回っているのでしょうか。
まるでUコンのようです。
by hukayoi (2009-06-04 00:01) 

ナビパ

この流れるスピード感が大好きです。
いい感じで流してますね。
サッカードッグのピーチちゃんも良い感じです。
日本代表の臨時コーチに良いかも・・・^^
by ナビパ (2009-06-04 08:24) 

NOBODY

>子供には「ブレてるじゃん!」って言われました… ^^;

うちも同じです・・・。(うちの場合は両親です)
花とかをソフトに撮っても『ピンボケ』って言われるし、
人物の背景をぼかすと後ろまでちゃんと写さんとダメじゃん・・・って言われます。
だから最近は自分用の写真と、両親の記念写真用と分けてます。
(記念写真はそれでちゃんと撮ってるんですがね・・・)

円を描くような流し撮りがいいなぁ。。。
活動的なピーチ姫の写真は久しぶりですね。

by NOBODY (2009-06-04 09:10) 

berry

う〜ん、見事ですね。
あっ、姫です。ピーチ姫のスピード感、若さを感じます。
歳の差を感じるわぁ〜。(スマ、9歳。中年太りですねん。笑)
サッカー、ちゃんと勝ってくれるかしら。(我が家、サッカー派です)
by berry (2009-06-04 09:40) 

chichiの母

走っている躍動感がブレに表れているのですね。
姫ちゃん、足、速いな~。
by chichiの母 (2009-06-04 22:51) 

puripuri

ダッシュ、ダッシュ、猛ダッシュの姫だわ~
姫は勿論のこと、ボールのドラちゃんもかなりお疲れのようで(^_^)
ブレてるじゃんーー子供は正直な事。 でも、姫とひろきんさんの力作なんですよね。
by puripuri (2009-06-05 00:09) 

かわもっちゃん

「hirokin」の文字までちゃんと流れてる^^
by かわもっちゃん (2009-06-05 06:09) 

エマ

今回は何かいつもと違った印象だね^0^
かなりダッシュって感じ!!
by エマ (2009-06-05 10:27) 

ころくま

こんなに激しく動きながらの撮影は、私にはできません~^^

by ころくま (2009-06-05 15:47) 

ひろきん

☆hukayoiさんへ
 私の周りを走り回る姫を撮っていたらこうなりました。
 丸く流れるのもアリですね^^

☆ナビバさんへ
 スピード感出すのって難しいですね!
 姫をもっと鍛えたら早くて撮れなくなるかも^^;

☆NOBODYさんへ
 写真は見る人によって感じ方が違うから面白いのかもね、
 やっぱ自分用と上げる用って別に撮らなきゃダメかもね^^

☆berryさんへ
 スマ君の走りっぷり写真も見たいですよ!
 9歳ってお爺ちゃんクラスなのかな?
 サッカーはみんなで応援しましょう!きっと勝つ^^

☆chichiの母さんへ
 ブレブレも芸術と「狙った!」と言い切れば作品になりますね^^;
 姫のダッシュは早いですよ!

☆puripuriさんへ
 ドラちゃんボールかなりくたびれていますーー;
 子供に私の芸術は分からんだろうな…
 
☆かわもっちゃんさんへ
 道端にもかいてあったもんで^^;
 なんて。

☆エマさんへ 
 かなりブレているでしょ!^^;
 狙ってですよ、狙って^^

☆ころくまさんへ
 走れる私はまだ若いか^^

☆おーっかさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆c_yuhkiさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆U3さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆がま親分さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆koi3さんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-06-05 22:58) 

Baldhead1010

年が寄ると走るのは堪えます^^;
by Baldhead1010 (2009-06-06 06:55) 

tubomi

いい運動になりますね~^^
ドラちゃんボール 姫ちゃんにピッタリ♪
かわいいー☆
by tubomi (2009-06-06 15:19) 

tango

凄い!!躍動感伝わる写真ですよ!!←興奮
自分も子供と犬の散歩の時よく狙ってやるんですが・・・orzな感じで惨敗写真です。
でも表現法、参考になりました。
by tango (2009-06-07 00:46) 

luka

一眼かと思ったらGX100ですか!
鮮やかな色ですね。設定は何か工夫していますか?
by luka (2009-06-09 00:45) 

ひろきん

☆Baldhead1010さんへ
 ワンコとバンバン走りましょう!

☆tubomiさんへ
 ドラえもんボール、そろそろボロボロになってきました^^;

☆tgangoさんへ
 今回はあえていつもよりブレブレで撮りました^^;
 躍動感って感じていただけると嬉しいです!

☆lukaさんへ
 何にも考えずに撮っています^^;
 やる事といえば露出補正くらいかな^^

☆こけももさんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-06-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。