SSブログ

DA★ 60-250mmF4ED SDM でピーチをパシャパシャ! [ピーチ(Wコーギー)]

K10DにDA★ 60-250mmF4ED SDMを装着しピーチといつもの公園へGO!

今回はモデルをヨロシク m(_ _)m 

 

「私でよければ」                                     ピーチ姫

IMGP0131.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

ムムッ!? モデルはいいけど、最近少し太りました?

ガリがりコーギーを気にして餌の量を増やしすぎたかな…

それともシャンプーしたてで毛がフンワリしているせいかな?

IMGP0124.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

「じゃー走って痩せるわっ」                                  ピーチ姫

IMGP0098.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

最近 暑いから水分補給も大事ね^^

IMGP0094.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

では、そろそろモデル撮影!

良い表情しているけど、日の丸構図になっちゃった^^;

IMGP0201.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

次はバストショット。

ワンコでもバストショットって言うのかな?^^;

※バストショット=胸から上の部分のショット

IMGP0204.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

とにかくニューレンズ気に入りました^^

良い相棒になりそうです! 

季節は梅雨時に入りましたが紫陽花・花菖蒲を相棒と共に攻ねようかな ^^v

 

 

 

 

 

 

★おまけ

公園の新緑、

秋には綺麗に色付いてね ^^

IMGP0214.jpg

[K10D PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

がま親分

姫はいつも長い舌出してますなぁ。イヌらしくてグーです。
うちのワンコは、お口閉じてるんですよねぇ、いつも。愛想なし。(笑)
by がま親分 (2009-06-12 00:56) 

Baldhead1010

発色もすごく良さそうですね。
by Baldhead1010 (2009-06-12 05:40) 

かわもっちゃん

レンズ、モデル、腕
全て素晴らしいですね~☆
by かわもっちゃん (2009-06-12 06:33) 

ころくま

F4通しのズームなんですね。
砂を蹴って走る姿がカッコイイです。

by ころくま (2009-06-12 12:29) 

エマ

短足具合が可愛いね^0^
じっくり姫の顔見てると人間っぽい気が…
ひろきんに似てきたのかな☆
by エマ (2009-06-12 20:30) 

puripuri

姫の表情、目、、優しくって人懐っこそうで可愛いわ。
なでた~い、可愛い(^_^)
by puripuri (2009-06-12 22:09) 

ナビパ

ピーチちゃん走っている姿がバッチシですね^^
望遠で近接撮影も楽しいですよね。
by ナビパ (2009-06-12 23:55) 

tango

太り始めた物を横から眺めると・・・怒られます(;一_一)
ピーチ姫はまだ全然平気そうですよぉ
by tango (2009-06-13 07:58) 

Ranger

さすがフォーミュラに勝つだけの事あります!^^
ピーチ嬢の走る姿、かっこいいねぇ
by Ranger (2009-06-13 12:14) 

ひろきん

☆がま親分さんへ
 姫は走り回った後はいつもこんな感じです^^;
 家の中ではあんまり舌を出していませんね。

☆Baldhead1010さんへ
 私の好みの色が出ます^^

☆かわもっちゃんさんへ
 腕は… いまいちですが^^;
 レンズに助けられているようです!

☆ころくまさんへ
 走る姿を撮ると、土を蹴る姿がよく分かります。
 凄い表情もですが^^;

☆エマさんへ
 ワンコは飼い主に似るって言いますけど、
 最近私が姫に似てきたなんて噂も^^;
 短足はチャームポイントです^^

☆puripuriさんへ
 姫は愛嬌だけが自慢で…
 公園で子供達にも可愛がられます^^

☆ナビバさんへ
 望遠ズームは私のスタイルにピッタリのようです ^^v

☆tangoさんへ
 私も怒られます… --♯
 姫にしては肥えてきました。

☆Rangerさんへ
 姫は日々トレーニングに励んでおります!
 次戦はフォーミュラーニッポン戦です^^;

☆talbo-77さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆chichiの母さんへ
 nice! ありがとうございます^^

☆Lokiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2009-06-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。