SSブログ

今日のワンコは小さい子 [写真]

友人宅にお邪魔した際、チワワのピース君を撮影してきました^^ 

ワンパクな男の子です。

IMGP1404.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

最初は警戒モードでしたが、

徐々に慣れて、カメラ目線をくれました^^

IMGP1405.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

チワワってほんと小さいよね!

[犬] といっても、

小さいのやら、胴の長いのやら、足の短いのやら、いろいろですね、

IMGP1413.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

もちろん魚眼ショットもパシャッ!

このデコッパチが可愛いです ^^

IMGP1432.jpg

[K-7 PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm ED AF-540FGZ] トリミング

 

実はピーチ以外のワンコ写真を撮るのは初めて。

初ワンコとの駆け引きも楽しいですね!

まずはワンコと仲良くなるのがコツかな^^

IMGP1439.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

 

 

 

さて、この方は慣れたもの。

 

 

IMGP1489a.jpg

[K-7 PENTAX DA40mm Limited AF-540FGZ]

「好き撮ってください!」                         ピーチ姫

 

助かります ^^; 

 

コレを機にいろんなワンコを撮ってみたくなりました!

 

 


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 10

PylorI

この子は姫とは違った雰囲気に撮れますね…
姫の格好…よく見たら凄いんですけど…
よかったらうちの猛ちゃんもどうぞ♪むずいですよ…
by PylorI (2010-04-28 06:21) 

tokk

ピーチ姫はヤキモチ焼きませんか、散歩の時うちの一匹だけは、よその犬の頭なでるだけでも大変なことに成ります。「ちょっとー私とどっちが魅力的ィー?」と言っているようなポーズですね。
by tokk (2010-04-28 13:03) 

puripuri

ドングリまなこで可愛いぃ~  知らない人には警戒するけれど、犬にも犬好きな人ってわかるみたいですよ。
土手で犬を連れて散歩する人に話しかけ、犬をなでなでしたりしています。噛み付かない。
by puripuri (2010-04-28 22:54) 

ナビパ

ピースくん良い表情してくれますね。
それを撮りきるひろきんさんもさすがです^^b
by ナビパ (2010-04-28 23:13) 

ハイマン

やっぱりポートレートは
心が通じ合うのが一番^^
by ハイマン (2010-04-29 01:03) 

Baldhead1010

Star Warsに出てくる何とかに似てますね^^;
by Baldhead1010 (2010-04-29 06:31) 

paw

くぅ~~、可愛いですねぇ~~@^^@
うちの子もひろきんさんに撮って欲しいですねぇ~~@^^@♪
by paw (2010-04-29 18:37) 

MOCOMOCO

そういえば、私もうちの子以外のワンコを撮ったことないかも。
チワワちゃん、だんだんリラックスしていくのが表情にでてますね^^可愛い~♪
姫はもうカメラ目線はお手の物ですね!
by MOCOMOCO (2010-04-29 21:44) 

おーつか

ホント、つぶらな瞳がかわゆいですね~☆
ピーチちゃんが慣れているのもあるけれど、ひろきんさんが
ピーチちゃんを撮り慣れてるって感じの写真ですよ^^?
by おーつか (2010-04-29 22:00) 

下総弾正くま

ものすごくカメラ目線^^;
撮られるのがクセになっちゃったのかも^^;
by 下総弾正くま (2010-04-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。