SSブログ

庭の花をほっといて帰省してまいります^^; [マイ・ガ-デン]

鈴蘭が咲きだしました^^ 

スノーフレーク同様に可愛い花ですね! 

IMGP1376.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

朝の水やりで付いた水滴と一緒にパシャッ!

IMGP1470.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

IMGP1471.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

今年もトトロの隣で咲いています^^

IMGP1472.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

イソトマも元気に咲きだしました^^

IMGP1380.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

ナデシコも全開で咲いています!

IMGP1387.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

これは… 名前が分かりません^^;

IMGP1391a.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

これも… 名前が分かりません^^;

IMGP1383.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

っと、 そんな庭をほっておいて連休突入!

実家に行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものようにネット環境がないので、しばらく更新はお休みです^^; 

 

 

 


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ナビパ

水滴すずらん綺麗ですね。
帰省気を付けて^^
by ナビパ (2010-04-30 05:49) 

tubomi

葵の花かな?
私も知らない花がたくさんあります;;
ご実家へ お気をつけて 行ってらっしゃーい♪
by tubomi (2010-04-30 07:28) 

PylorI

スズランかわいい♪
久しく見ていないかも…
by PylorI (2010-04-30 13:25) 

chichiの母

いよいよGW突入ですね。
当BLOGも開設6年目になりました。
最近、心と体のバランスを崩してしまい、PCに向かえるだけの
精神力をなかなか取り戻せないでいましたが、今回の連休中に一泊だけですが、
富山方面へ遊びに行ける事になり、
いい機会なので外のいい空気を沢山吸って、リフレッシュして来ようと思います。
又お伺いしますね。
お帰りになられましたら、又姫様の高貴なお顔を沢山見せて下さいね~。
by chichiの母 (2010-04-30 14:14) 

おーつか

今年の春もひろきんさんのお庭は素敵ですね(^.^)b
GW、ゆっくりしてきてくださいー(^O^)/
by おーつか (2010-04-30 17:29) 

tokk

帰省!いいですね生まれた土地の水は不思議な力を持っているという説もありますし。お気をつけて。
by tokk (2010-04-30 19:16) 

Ranger

すずらん、すごいカワイイ^^

帰省、いいですねぇ^^
by Ranger (2010-04-30 21:40) 

paw

気をつけていってらっしゃい~~^^
by paw (2010-05-02 20:15) 

下総弾正くま

まさに花盛りのお庭ですね(^o^)
お気をつけて(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2010-05-02 22:54) 

アンジェラス

おぉ~私の天敵!『水滴』ですね。。。
毎年、今年こそは!と思って撮るのですが、イマイチな出来ばかり。(-_-;)
K-7で心機一転、初心に戻って修行します。
by アンジェラス (2010-05-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。