SSブログ

田舎の空気と お日様の下でスロ~~~ライフ! [雑感]

GWは実家で、の~んびりと してきました^^ 

と言っても田んぼのお手伝いやら、草刈や、BBQも^^;

わりと忙しかったかも。

 

 

そしてお手伝いの隙をみて カメラを持って逃亡!

 

新緑を撮ってみたり、 

IMGP1502.jpg

[K-7 PENTAX DA★ 60-250mmF4ED SDM]

 

 

蝶を追ってみたり、

IMGP1608.jpg

[K-7 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

綿毛にズームインしてみたり、

CIMG2422.jpg

[EXILIM FC150]

 

 

頭上を泳ぐ鯉のぼりを見上げてみたり、

CIMG2403.jpg

[EXILIM FC150]

 

 

こちらは鯉つながりで ^^;

CIMG2423.jpg

[EXILIM FC150]

 

 

姫は田舎の空気を吸って田舎のお日様に照らされて、

CIMG2394.jpg

[EXILIM FC150]

 

 

私も田舎の空気を吸って田舎のお日様に照らされて^^

CIMG2396.jpg

[EXILIM FC150]

しばしの間、スローライフを過ごす。

 

 

 

さてさて、スロ~に過ごしたつもりの連休も、あっという間に終り、

また会社に行かなくっちゃね…

田舎で充電した元気は午前中には完全放電されそうですが、

蓄えた栄養^^ はしばらく放電されそうもないです^^;

あっ、明日は会社の健康診断だった・・・

今さら騒いでも体重は減らないね。

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 13

がま親分

スローライフは・・・一人で過ごすにはいいんですがねぇ。(笑)
こいのぼりの写真、迫力ありますよね!
by がま親分 (2010-05-06 02:10) 

ナビパ

GWのスローライフで心身リフレ完了ですね。
今日から仕事考えるとちょっと釣りですね。
見上げる鯉のぼりが良いですね。
ピーチちゃんも家族で帰省楽しかったんですね。
by ナビパ (2010-05-06 04:57) 

PylorI

姫、少し暑そうかなぁ…
ワンコにはこくな季節になってきましたね…
by PylorI (2010-05-06 08:07) 

下総弾正くま

まさしくスローライフですね(^o^)
自分にはいわゆる“田舎”が無いんで、うらやましいです…(´σ`)
by 下総弾正くま (2010-05-07 00:01) 

tokk

二枚目三枚目、超ナイスですね、それにしても水と空気が美味しそうですね、ピーチ姫もさぞかしお喜びでしょう。


by tokk (2010-05-07 00:51) 

puripuri

親孝行をしに行かれたんですものね(●^o^●)
鯉のぼりのアングルがいいわ、ナイス!
連休明けの健康診断はキツイですね。 私の体重もアップアップです(><)
by puripuri (2010-05-07 21:30) 

Baldhead1010

体重・・・一番気がかりな言葉です。
鳩山さんの普天間と同じで^^;
by Baldhead1010 (2010-05-08 06:15) 

ころくま

のんびりできる田舎があっていいですね~。
by ころくま (2010-05-08 13:06) 

MOCOMOCO

わ~緑が眩しい~^^
こういう風景の中、のんびりするのが一番良いですよね~
姫も嬉しそう♪
by MOCOMOCO (2010-05-09 06:58) 

tubomi

どの写真も 気持ちいいですね~。
お日さまの匂いがして来そう♪
私の体重も 同じく厳しい今日この頃です。
by tubomi (2010-05-09 17:47) 

アンジェラス

都会では、こんなに大きな鯉のぼり、、、見られなくなってしまいましたね!
by アンジェラス (2010-05-09 20:21) 

Ranger

いいお天気で、気持ちよさそうですねぇ
ピーチ姫も気持ちよさそう
by Ranger (2010-05-09 21:53) 

NOBODY

姫・・・ひなたぼっこで ねむたそ〜
新緑はいいですね〜柔らかい感じで・・・
そのまま昼寝なんて気持ち良さそうです。
by NOBODY (2010-05-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。