SSブログ

サボリながらも庭の花は撮っておく。 [マイ・ガ-デン]

今咲いている花と4月に咲いていた花です。

 

最初は鈴蘭。まさに今咲いています^^

雨上がりの水滴とパシャッ!

IMGP8545.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

 

続いてナデシコ。

うちの姫様とは対照的に おしとやかに咲いています^^;

IMGP8548.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

 

こちらはノースボール。

ボワッと豪快に咲いています^^

IMGP8538.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

4月に咲いていたスノーフレーク。

NEX-5にタム90を装着してパシャッ!

DSC01978.jpg

[NEX-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

八重咲きの水仙も元気に咲きました^^

IMGP8521.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

 

そしてチューリップ^^

今年は新しい球根を植えたのでたくさん咲きましたよ!

IMGP8525.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

 

 

強風と豪雨で倒れたり花びらが散ったり、

長くは鑑賞できなかったけど今年は庭に春を感じさせてくれました^^

IMGP8536.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

 

最後は私と同様に気合の入っていない姫様…

最近スマホを機種変したので新しいXPERIA acro HDでパシャッ!

スマホの写真はスマホで見る分には綺麗ですが、

やっぱPCで見てしまうと今一ですね^^;

DSC_0012.jpg

[XPERIA acro HD]

 

 

最近GOLF以外はさぼり気味の私です・・・

写真はサボっていますが、

EXILIM FC150のハイスピードスローは

スイングチェックに大活躍しています![手(チョキ)]

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

下総弾正くま

自分の初代XPERIAはだいぶガタが…Σ(゜Д゜;
そろそろ変えなきゃ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-03 21:41) 

ナビパ

今が本当に花盛りで撮るのが楽しくなりますね。
うちの方では撫子まだ見ていないんですよ。
探してみます。
by ナビパ (2012-05-04 23:25) 

tokk

見事なショット、目が覚めるような花々お見事です。ピーチ姫は美人なのに可哀相、花々みたいにお願いします。^^

by tokk (2012-05-05 10:10) 

朝のソナタ

お花綺麗ですね。特に一枚目最高です。
by 朝のソナタ (2012-05-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。