SSブログ

一つ目に誘われて・・・ [雑感]

スパーで見かけた緑のヤツ。 

DSC02065.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

ザク豆腐である^^

 

 

 

お皿に出してみる。

DSC02066.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

枝豆風味の緑色の豆腐が現れる(ほぼ白に見えるが...)

 

 

 

 

しかしジオン秘伝のタレをかけると量産型ザクらしくなる。   ←ただの醤油である^^;

DSC02067.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

 

 

 

 

 

 

美味しくいただいた後は・・・

 

 

 

 

 

量産型ピーチ姫。

IMGP8559.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited]

一匹でも大変なのに量産されたら手に負えないでしょうね^^;

 

 

 

 

 

こちらの方々も喜んでいるようです^^ 

DSC02070.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS]

久しぶりの登場ザクマニアです

 

 

 

 

興味津々のようです^^ 

DSC02071.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS] 

 

 

 

う~ん私もお台場でガンダムとたわむれたいな。

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

下総弾正くま

タバスコをかけてトウガラシをアンテナにしたら…3倍速いヤツに(-_-)ニヤり
by 下総弾正くま (2012-05-20 11:55) 

ナビパ

いやいやピーチ姫ちゃんはオリジナルの赤い彗星のピーチちゃんですよ。^^
それにしても面白いお豆腐ですね。^^b
by ナビパ (2012-05-20 19:50) 

朝のソナタ

ザク豆腐、私も気になっていたんですよ〜。
量産型ピーチ姫、かわいいですね。
by 朝のソナタ (2012-05-21 00:57) 

こけもも:

>ジオン秘伝のタレ
笑いました(w
by こけもも: (2012-05-27 18:59) 

ひろきん

☆下総弾正くまさんへ
 なるほど!3倍うまいかも^^

☆ナビバさんへ
 何かGETした後の逃げ足はシャー以上です^^;

☆朝のソナタさんへ
 買うまで踏み切れない賞品ですが、
 使用後のパッケージで遊ぶのも楽しいです^^

☆こけもも:さんへ
 スペースノイド好みのタレがあるかもです^^;

☆yaniseiさんへ
 nice! ありがとうございます^^
by ひろきん (2012-06-03 10:13) 

tokk

うちの姫たちにはとても出来ない芸当です。得意げですねピーチ姫。

by tokk (2012-06-09 16:46) 

luka

量産型ピーチ姫、は吹きました
by luka (2012-07-03 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。