SSブログ

お庭は6月モード [マイ・ガ-デン]

気がつけば6月。

そして気がつけば庭には紫陽花が咲き始めました。 

IMGP8695.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

そろそろ梅雨に突入でしょうか?

そんな季節は紫陽花で癒されましょう^^

 

IMGP8696.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

ビオラをバックにイソトマも負けずに元気に咲いています^^

IMGP8706.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

 

 

 

 

蚊も増えてきました・・・

蚊取り線香を焚きまくりです。

IMGP8722.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited] カスタムイメージ モノクロ

 

 

姫はフィラリアの薬を飲んで準備万全!

蚊取り線香と共にデッキで番犬中です ^^;

IMGP8721.jpg

[K-5 PENTAX DA40mm Limited] カスタムイメージ ほのか

 

そして抜け毛の季節も到来・・・

も~ ビックリするくらい抜けます ^^;

これも6月モードかな。

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

ナビパ

あっという間に6月です。早いですね。
お庭で花々をとるのも良いですね。
姫ちゃんの抜け毛そんなに凄いないですかですか
ダックスはそんなに抜けないの楽です。
紫陽花が綺麗ですね。
by ナビパ (2012-06-03 16:01) 

下総弾正くま

もう6月…早いですねぇ^^;
紫陽花も見に行きたいなぁ…ε=┗(・o・)┓
by 下総弾正くま (2012-06-03 22:28) 

MOCOMOCO

涼しげなお花たちが綺麗ですね~^^
蚊取り線香のアップも見事な切り口ですね!
我が家も先日フィラリアのお薬飲ませましたよ~。
抜け毛の季節はうちは春先です。
by MOCOMOCO (2012-06-06 17:05) 

paw

姫様、ホワ~~ットいい笑顔ですね^^
by paw (2012-06-08 16:45) 

tokk

一枚目のアングルとボケ足、たまりませんね。今年もこの花の時期が来ましたね。
同時に怖い抜け毛の季節も。
by tokk (2012-06-09 16:50) 

おーつか

お久しぶりです!
お花にもピーチちゃんにも癒されました^^。

by おーつか (2012-06-19 23:16) 

luka

姫様いいお顔してますね。
フィラリアにはご用心を
by luka (2012-07-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。