SSブログ

我が家の裏でまさかの生き物・・・ [マイ・ガ-デン]

GW最終日の庭で生き物撮影、

とりあえずマクロレンズを装着して庭に出る。 

蜜を味わうハナアブをパシャリ! 

IMGP9778.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

久しぶりに息を殺してピント合わせに集中!

何だか懐かしさを感じる^^; 

IMGP9785.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

こちらは いつもお決まりの場所で日向ぼっこを楽しむカナヘビ、 

コーギーテラコッタの おでこは最高なベットのようです。 

IMGP9766.jpg

[K-5 TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO]

さて、いつもはピーチ姫の出番ですが、

今日は特別ゲストの登場です。

DSC03568.jpg

[NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS] 

GW中に我が家の隙間で のら猫?が子猫を出産しておりました^^;

ミャーミャー声が聞こえるな・・・と思っていたら お隣さんが教えてくれました。

場所は家の裏側で冬タイヤを積み上げた軒下、雨風を避けれるいい場所をよく見つけたものです。

可愛いんだけどね、この後どうなるのか?様子をみましょう^^


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

ナビパ

マクロは息を止めて集中 苦しいのですよね。^^;
可愛い黒猫の母さんと赤ちゃんたちですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-07 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。