SSブログ

ピーチの年末年始の過ごし方 [ピーチ(Wコーギー)]

今回は年末年始ピーチ姫の状況です、

 

どうです? この表情・・・

いつものようにロングドライブ中のSAでドックランに入っても

こんな感じ。 

DSC04110.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 
 

実は帰省の直前にお店シャンプーを頼んだので、

こんな結果になりました。

いつもは私が洗うのですが連休仕様とかで、

たまに頼むとこうなります・・・^^;

ストレス に弱いですね、私と一緒で。

 

DSC04129.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

宿泊中もこんな感じで覇気がない。 

DSC04168.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS] 

 

 

 

ところが、3日も経つと戻ります^^ 

DSC04630.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS] トリミング

 

 

宮崎では元気にボール遊びに励んでおりました^^

DSC04472.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS] トリミング

 

私の新たな相棒α6000のファストハイブリットAFも使ってみました。 

DSC04523ー.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS] トリミング

 

 

こちらに向かってくるワンコに対していままでは

置きピンでしか撮れなかったのに大分違いますね^^;

失敗は明らかに減りました!

もう少し慣れたら再び飛行犬に挑戦しよっかな?

DSC04608.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS] トリミング

 

 

帰るもの嫌なくらい元気が戻りました^^ 

DSC04740.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS] 

 

 

最後は近くの公民館にあった門松と記念撮影。 

DSC04902.jpg

[α6000 E 4.5-6.3/5-210 OSS] トリミング

ピーチの頭上に3Dフォルグラム? 背後霊? が写っているように見えますね・・・

うちの奥様です^^;  偶然面白い構図になりました。 

 

なにはともあれ新年は元気に迎えた姫様でした^^

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Loki

ピーチさんも、良いお正月になったようで^^

 奥様も、素敵な方の様で^^

そして、今年も宜しくお願いします!
by Loki (2016-01-09 20:39) 

ナビパ

アッ!本当だ。ピーチ姫ちゃんの表情が全然違いますね。
α6000は噂に違わぬ動態に強いですね。
軽量なボディでフットワークよく撮影できそうです。
by ナビパ (2016-01-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の年末年始の過ごし方家風呂派 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。