SSブログ

家風呂派 [ピーチ(Wコーギー)]

お店シャンプーが嫌いな姫様・・・ 

ストレスで弱っていたせいか久しぶりに皮膚炎のような症状がでました。

皮膚に何かできていて痒そうです…

そこで、おうちシャンプーでリフレッシュ! 

DSC04919.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

と言ってもいきなり乾燥タイムからの撮影^^;

普段は外で天日干しの自然乾燥ですが、

さすがに寒いので室内の特設乾燥ルーム(リビング)で セレブ乾燥です^^

「じっとしなさい!」 

DSC04923.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

 

「はいっ!」 

 

 

気合のモデルボーズ 

DSC04927.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

 

 

「モデルポーズは3秒しかもちません」 

DSC04935.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

キレイさっぱりで皮膚も綺麗になった姫様でした^^ 

 

 

 

DSC04937.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

「お風呂は我が家が一番」

とでも言いたげな姫様でした^^; 

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ナビパ

さてさてうちもシャンプーしなきゃと思いながらさぼちゃってます。
姫ちゃん綺麗にさっぱりしましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2016-01-23 11:24) 

Loki

皮膚炎、良くなったでしょうか?
 綺麗になった姫、素敵です^^
by Loki (2016-01-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。