SSブログ

雪の日 日記 [雑感]

1/18は雪で大混乱でしたね、

毎年、年に一度は積雪がありますが、

これが平日だとみなさん慣れていないので通勤は大混乱です、

しかし、この日私は運よく? 有給休暇^^; 

DSC04947.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

寒くて撮影に気合は入らないので、記録程度にパシャッ!

 

 

DSC04946.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

いつもお昼を回ると 雪は跡形もなく姿を消すので、

溶ける前にパシャッ! 

 

 

DSC04948.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

そして、雪が解ける前に散歩!

不思議と嬉しそうに見えます^^

 

DSC04953.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

ワンコ目線で撮りたいところですが、

寒さに負けて上からパシャッ!

 

 

DSC04957.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

 

頑張ってワンコ目線にしゃがみましたが、

横着して斜めでパシャッ!

 

 

DSC04958.jpg

[α6000 Vario-Tessar E 4/16-70 ZA OSS]

 

そして斜めのままアップ^^;

どんだけ横着?

 

さて、来週も大寒波が来るようです・・・

残念ながら有休予定ではないので根性で出社します! 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

ナビパ

冬将軍が到来ですね。寒くて朝起きるのが大変です。
α6000の小型軽量が発揮されてますね。
by ナビパ (2016-01-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。